お客様の声





- すーさん 様
- 投稿日:2021年01月29日
炭酸水と割ってのんでとても美味しいジンジャエールとして飲みました。
とても美味しいのですぐなくなってしまいましたが、再度大きいサイズを購入したいと思っています。他にも美味しい飲み方を模索中です。





- su 様
- 投稿日:2018年01月14日
酢が感じられないくらい、飲みやすく美味しかったです。
砂糖などが入っていないのが嬉しいです。





- まり 様
- 投稿日:2017年12月27日
しょうがはからだが温まると聞いたので購入してみました。あまり しょうが自体が好きではないのですが、フルーツの甘みでおいしく飲めます。後からしょうがの味が出てくる感じです。お湯割りで飲んでいます。





- 森ユキ 様
- 投稿日:2017年11月21日
以前、あべのハルカス店で勤務
させて頂いていた時に。
こちらの商品を知りました。
冷え性で体を壊してから更に
お酢を楽しく毎日の習慣にと
思っております。
フルーティー生姜は果汁もブレンド
されていて。
まろやかさの中に生姜のピリッと感が
いいです。
定番商品になって欲しいです。
夏は炭酸割りにしています。





- とも 様
- 投稿日:2016年04月07日
生姜の味がして、それでいて飲みやすい。とにかくosuyaの商品は飲みやすさはピカイチだと思います。





- パヴェ 様
- 投稿日:2015年05月19日
授乳中でアルコールは飲めないのですが、ノンアルビールに生姜の酢を入れて飲むと感動的においしく、毎晩の楽しみになっています♪ いろんな種類を試していますが、やっぱり一番のお気に入りはコレです。





- にこちゃん 様
- 投稿日:2015年03月04日
今までは店頭で買っていたのですが、ネット購入だと酢マイルポイントがつくので今回から購入させていただきました。支払いにポイントが使えるのは、1回限りでなく定期的に購入する場合にはとても嬉しいです!生姜は何度も買っているのですが、カラダがポカポカして冬にはもってこいです☆
お店からのコメント
にこちゃん様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
店舗では必ず試飲が出来ますので、お立ち寄りの際は色々な飲む酢を楽しんで頂けると幸いです。ネットでは会員登録して頂きますと「酢マイル」ポイントの他に特典が御座います。
ネットも店舗も両方ご活用頂き重ねて御礼申し上げます。





- やは 様
- 投稿日:2015年02月06日
生姜のピリッとした感じがちょっとあり、冬の冷え性にぴったしの商品でした。また購入したい。
お店からのコメント
やは様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
口の中に広がる生姜の香りと飲んだ後のほっこりする優しい味が特徴の飲む酢となります。
又のご購入を心よりお待ち申し上げております。




お店からのコメント
パヴェ様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
弊社の飲む酢は色々なものと割って飲まれる方が多く投稿戴くたびに発見があり大変参考になります。
再び感動的な組み合わせを発見されましたら是非ご教授下さい。