お客様の声






- チェリー 様
- 投稿日:2021年02月06日
いつも柑橘系のお酢を注文しているのですが、桃は今までなかったので気になり注文しました。果物では桃が好きなのでまだ飲んではいないのですが、開けるのが楽しみです!






- takami 様
- 投稿日:2021年02月06日
見つけたら購入するようにしている1本です。
500ミリ〓ボトルが欲しいです。






- takami 様
- 投稿日:2021年02月06日
長年利用しています。似たような商品はありますがやはりこの商品が一番おいしく手軽にピクルスができます。今回はたくさん購入しました。








- 足羽利生 様
- 投稿日:2021年02月05日
銀座三越の新館近くのお店時代から柚酢を購入しています。
柚酢が一番好きです。昨年の冬銀座で購入したのですが、在庫が無くなりかけたのですが、コロナが酷く銀座に出ることもなく、どうしようかと悩んでいたところでした。ネット購入を思いついて早速調べて購入出来ました。感謝です。これからも続けて行ってほしい。






- クニクニ 様
- 投稿日:2021年02月05日
今回は還暦祝いとして贈答用に購入しました。お酢は内臓脂肪にも良いので健康を、気にしている方へのギフトに最適だと思い選びました。
またギフトボックスになっており遠方の知人に送る事ができ良かったです。






- イベリコ 様
- 投稿日:2021年02月05日
以前上司に飲む酢を頂き飲みはじめました。
非常に飲みやすく酸っぱいものが苦手な私でも美味しく頂く事ができました。同僚にもお勧めしたいと思い今回ギフトとして購入致しました。「毎日美味しくて飲んでる」と喜んで貰えました。






- はる 様
- 投稿日:2021年02月05日
いつも美味しいお酢をありがとうございます。
私の場合、プレーンヨーグルトにたっぷりとブルーベリーの酢(夏場はシークヮーサー&八朔の酢)を入れて、飲むヨーグルトとして楽しんでおります。
……ただ、すぐに酢はなくなってしまいますが?
でも、毎日続ける事で体調は良いみたいです!






- あやの 様
- 投稿日:2021年02月05日
いつも炭酸水で割っていますが、甘すぎず酸っぱすぎず、気に入っています。香りは濃密な甘い香りですが飲むと軽やかで飲みやすいです。




