TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシャルドネの酢(250ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシャルドネの酢(250ml) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 みー 様 投稿日:2021年04月26日 東京エクスプレ酢で、ビール割りやワイン割りを飲んで、感動しました。地元では、飲めないので、最近は、オンラインで購入しています。シャルドネは、お酒にも、ヨーグルトにもよく合います。 きたろう 様 投稿日:2021年03月23日 水で割ってジュース感覚で飲んでいます。美味しいです。 めり 様 投稿日:2018年05月28日 友だちの誕生日プレゼントに贈りました。 「炭酸割りも、オリーブオイルと混ぜてドレッシングにしても、すっごくおいしかった♪」と、とても気に入ってもらえました。 あきこ 様 投稿日:2016年06月27日 くせのない味で、フルーティーでおいしかったです。 1件~4件(全4件)