お客様の声





- camille 様
- 投稿日:2021年03月22日
美味しいです。ホットでも炭酸割りでも、どちらも美味しいです。





- まぁっこ 様
- 投稿日:2021年03月08日
この時期には欠かせない1品です。夜寝る前にお湯割りで飲んでいます。





- yuki 様
- 投稿日:2020年02月16日
ちょっと漢方っぽいお味。氷で割っているのでぽかぽかにはなりません。





- ぶっきー 様
- 投稿日:2017年11月15日
体が温かくなるからいいんだけど、
からいから蜂蜜足してもいいかもです。





- yuki 様
- 投稿日:2017年03月27日
他の酢と違って少しえぐみがありますが、そこが漢方薬風で効く感じ。





- マダムヒカル 様
- 投稿日:2016年01月19日
私は、ビ-ルで割っていただきますが、
最高に美味しくてビ-ルの冷たさと
後から来るお腹のポカポカ感が最高!





- EMI 様
- 投稿日:2016年01月16日
生姜の風味と辛みがちょうどよく炭酸で割って飲むととてもおいしくつい飲みすぎてしまうのが難点かな





- yuki 様
- 投稿日:2016年01月12日
甘さ控えめです。





- こまち 様
- 投稿日:2015年11月26日
冬にありがちなフレーバーかとたいして期待せず購入しましたが、夫婦揃って一番のお気に入りになりました。季節商品でいつ買えなくなるかわからないのでまとめ買い〓
もともとドライなジンジャーエールが好きなので、相当ハマりました!





- keiko 様
- 投稿日:2015年03月17日
毎晩、ビールに入れて飲んでいます。
嵌ってしまって、もう何度もリピートしています。
ビールを数倍美味しく、また健康にも良いように感じます。
1件~10件(全10件)




お店からのコメント
keiko様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
柑橘系飲む酢とビールはよく耳にするのですが「ビール」+「ぽかぽか生姜の酢」はとても貴重な情報を戴きました。是非次回もお気に入りの飲み方を教えて下さい。