お客様の声

  • camille 様
  • 投稿日:2021年03月22日

美味しいです。ホットでも炭酸割りでも、どちらも美味しいです。

  • まぁっこ 様
  • 投稿日:2021年03月08日

この時期には欠かせない1品です。夜寝る前にお湯割りで飲んでいます。

  • yuki 様
  • 投稿日:2020年02月16日

ちょっと漢方っぽいお味。氷で割っているのでぽかぽかにはなりません。

  • ぶっきー 様
  • 投稿日:2017年11月15日

体が温かくなるからいいんだけど、
からいから蜂蜜足してもいいかもです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2017年03月27日

他の酢と違って少しえぐみがありますが、そこが漢方薬風で効く感じ。

  • マダムヒカル 様
  • 投稿日:2016年01月19日

私は、ビ-ルで割っていただきますが、
最高に美味しくてビ-ルの冷たさと
後から来るお腹のポカポカ感が最高!

  • EMI 様
  • 投稿日:2016年01月16日

生姜の風味と辛みがちょうどよく炭酸で割って飲むととてもおいしくつい飲みすぎてしまうのが難点かな

  • yuki 様
  • 投稿日:2016年01月12日

甘さ控えめです。

  • こまち 様
  • 投稿日:2015年11月26日

冬にありがちなフレーバーかとたいして期待せず購入しましたが、夫婦揃って一番のお気に入りになりました。季節商品でいつ買えなくなるかわからないのでまとめ買い〓
もともとドライなジンジャーエールが好きなので、相当ハマりました!

  • keiko 様
  • 投稿日:2015年03月17日

毎晩、ビールに入れて飲んでいます。
嵌ってしまって、もう何度もリピートしています。
ビールを数倍美味しく、また健康にも良いように感じます。

お店からのコメント

keiko様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
柑橘系飲む酢とビールはよく耳にするのですが「ビール」+「ぽかぽか生姜の酢」はとても貴重な情報を戴きました。是非次回もお気に入りの飲み方を教えて下さい。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ