お客様の声

  • リュ 様
  • 投稿日:2021年03月23日

美味しいです。

  • cocoちゃん 様
  • 投稿日:2021年03月23日

コットンキャンディーのようなまさにデザート酢。とても飲みやすく色も綺麗でシャンパングラスで炭酸水割で頂きました。

  • ソラべぇ 様
  • 投稿日:2020年04月01日

お友達からいただきました。初めて飲みましたが、あまりの美味しさにビックリし、自分でも購入しました。炭酸水に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりして飲んでいます。

  • まい 様
  • 投稿日:2020年03月01日

同じ苺系でも、あまおうより少しうすめなので、お水の量をちょっぴり少なくして飲んでます。

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2019年03月15日

牛乳割で飲んでますが、飲みやすくて美味しいです。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2019年02月24日

苺が大好きなのでたまらないです!!!

  • しまちゃん 様
  • 投稿日:2018年02月20日

いつも手に入る商品ではないので、とても楽しみにしています

  • konatsu 様
  • 投稿日:2017年02月23日

やすとものどこいこという番組を見て知りました!美味しかったです

  • クーちゃん 様
  • 投稿日:2016年04月01日

甘いながらも、さっぱりとしていて飲みやすいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ