TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・苺と木苺の酢(250ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・苺と木苺の酢(250ml) 1件~9件(全9件) 並び順: 新着順 評価の高い順 リュ 様 投稿日:2021年03月23日 美味しいです。 cocoちゃん 様 投稿日:2021年03月23日 コットンキャンディーのようなまさにデザート酢。とても飲みやすく色も綺麗でシャンパングラスで炭酸水割で頂きました。 ソラべぇ 様 投稿日:2020年04月01日 お友達からいただきました。初めて飲みましたが、あまりの美味しさにビックリし、自分でも購入しました。炭酸水に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりして飲んでいます。 まい 様 投稿日:2020年03月01日 同じ苺系でも、あまおうより少しうすめなので、お水の量をちょっぴり少なくして飲んでます。 ブラックバード 様 投稿日:2019年03月15日 牛乳割で飲んでますが、飲みやすくて美味しいです。 るんるん 様 投稿日:2019年02月24日 苺が大好きなのでたまらないです!!! しまちゃん 様 投稿日:2018年02月20日 いつも手に入る商品ではないので、とても楽しみにしています konatsu 様 投稿日:2017年02月23日 やすとものどこいこという番組を見て知りました!美味しかったです クーちゃん 様 投稿日:2016年04月01日 甘いながらも、さっぱりとしていて飲みやすいです。 1件~9件(全9件)