お客様の声

  • フジノ 様
  • 投稿日:2021年04月22日

先に友人から退院祝いにと送ってもらいましたが、大変美味しく、期間限定商品だったので違うものを頼んだのがこれでした。遠方で送料がかかるためしょっちゅうは頼めませんが、2ヶ月に一回は頼もうかなと、新作を楽しみにしています

  • リュ 様
  • 投稿日:2021年03月23日

美味しいです。

  • まる 様
  • 投稿日:2021年03月11日

桜がどんな味なのか、酢のドリンクとして、おいしいのか恐る恐る注文してみました。
意外とおいしくてリピートしました。おすすめです。

  • しまちゃん 様
  • 投稿日:2020年05月04日

年に一度の、季節を味わえる桜のお酢を毎年楽しみにして頂いています
ほんのりと桜の香りがして、友達に勧めると、桜のお酢?とびっくりされますが、飲んだ方はみんな感動されます

  • たかゆきんちゃん 様
  • 投稿日:2017年04月15日

リピです。
ヨーグルトに混ぜて頂くと うっすらピンクに色付いて ふわっと広がる桜の風味にほっこりします。
また来年の発売を楽しみにしています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ