TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・桜の酢(250ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・桜の酢(250ml) 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 フジノ 様 投稿日:2021年04月22日 先に友人から退院祝いにと送ってもらいましたが、大変美味しく、期間限定商品だったので違うものを頼んだのがこれでした。遠方で送料がかかるためしょっちゅうは頼めませんが、2ヶ月に一回は頼もうかなと、新作を楽しみにしています リュ 様 投稿日:2021年03月23日 美味しいです。 まる 様 投稿日:2021年03月11日 桜がどんな味なのか、酢のドリンクとして、おいしいのか恐る恐る注文してみました。 意外とおいしくてリピートしました。おすすめです。 しまちゃん 様 投稿日:2020年05月04日 年に一度の、季節を味わえる桜のお酢を毎年楽しみにして頂いています ほんのりと桜の香りがして、友達に勧めると、桜のお酢?とびっくりされますが、飲んだ方はみんな感動されます たかゆきんちゃん 様 投稿日:2017年04月15日 リピです。 ヨーグルトに混ぜて頂くと うっすらピンクに色付いて ふわっと広がる桜の風味にほっこりします。 また来年の発売を楽しみにしています。 1件~5件(全5件)