お客様の声






- ちさちゃん 様
- 投稿日:2021年05月28日
ずっと高島屋で購入していました
仙台に引っ越してからオンラインショップを利用しています
シークヮーサー&八朔は毎朝の定番です
さっぱりスッキリとしていて
一日の始まりの一杯です






- cocoちゃん 様
- 投稿日:2021年05月28日
酸味はさほど強くなく、フルーティーで、暑い日にごくごく頂ける美味しいデザートビネガーです。早速リピートしました。






- シンプルライフ 様
- 投稿日:2021年05月28日
以前に高島屋日本橋店で試飲した時、酢があまり好きではありませんでしたが、とても飲みやすく美味しいのに感激しました。
それからは何回か自分用や贈答品として購入しています。
今回、コロナ感染で会うことを控えている愛媛の妹に贈りました。
健康志向の強い妹にとても美味しいと喜んでもらえて、本当に
嬉しいです。
お店に行けなくてもオンラインで手軽に注文できるので、とても
便利です。






- さらお 様
- 投稿日:2021年05月28日
母の日のプレゼントで、贈りました。とても美味しい上に健康にも配慮していると大変喜んで貰えた為、また利用したいと思います。







- ササキ 様
- 投稿日:2021年05月28日
いつも美味しく頂いています!
ビールと合わせるとフルーティーな味わいになり、とても美味しいです。
近くの小田急百貨店にお店がなくなってしまい、とても残念でしたが、オンラインショップを見つけ、購入いたしました。すぐに発送してくださりとても良かったです。








- fjmt 様
- 投稿日:2021年05月28日
高齢の母に贈りました。父も一緒に飲んでいるそうで、健康に気を遣っているので喜んでもらえたようです。






- fjmt 様
- 投稿日:2021年05月28日
先方家族で美味しく飲んで頂けているようです。違う味の組み合わせもあるといいなと思います。




