お客様の声

  • あずき 様
  • 投稿日:2021年07月12日

さっぱりしていて、これからの季節にぴったりで飲みやすいです。

  • 白い銀河の女神 様
  • 投稿日:2021年06月21日

沖縄県産シークヮーサーをベースに、ライム&オレンジの風味が加わり、
芳醇なシークヮーサー・デザートビネガーでとても美味しいです!!

  • ちゃとら 様
  • 投稿日:2021年05月28日

さっぱりしていて、暑い時期にぴったりです。

  • さーちゃん 様
  • 投稿日:2021年04月22日

血圧が気になり始め、お酢が良いということを知り、飲もうと思いました。
最初に買ったのは、ゆずで、とても美味しかったです。
次に、王林とシークヮーサーを買ったのですが、シークヮーサーの方が気に入りました。柑橘系が好きなようです。
毎年4月に、会社の健康診断があるのですが、去年の4月の健診が血圧138、今年の4月の健診が、血圧127でした。今年の2月頃から、毎日15ミリリットル、デザートビネガーを飲んでいたので、効果があったのかもしれません。
手軽に飲めて、とても美味しいので、これからも続けようと思います。
知人にデザートビネガーをプレゼントしたときも、「やはり違うわね」と言っていました。
スーパーで売っているリンゴ酢より、ずっと美味しかったようです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ