お客様の声





- 酒井健一 様
- 投稿日:2026年05月12日
甘さ控えめ、さっぱりスッキリ、毎日飲んでます。酒の後の酢は良いですね。





- まっちゃん 様
- 投稿日:2026年04月22日
毎日いただいております。
ワインを炭酸水で薄め
飲んでおります。
健康的ですし
変わらない美味しさでファンです。





- 7010 様
- 投稿日:2026年04月07日
爽快感があるのでいいです





- タカマン 様
- 投稿日:2026年03月18日
酸っぱさが癖になります。





- パルマローザ 様
- 投稿日:2026年03月02日
飽きがこない美味しさ。濃さの調整ができ、使用のバリエーションが多いところが気に入ってもう2年近く毎日飲んでいます。お気に入りは炭酸割りとヨーグルトソースとしてかけること。美味しいし体に良いしこれからもずっと続けます。





- akisan67 様
- 投稿日:2026年01月23日
シークワーサーと八朔の組み合わせは独特でとても美味しかったです。





- トントン 様
- 投稿日:2026年01月18日
娘にプレゼントされたのがきっかけで、最初は炭酸水で割っていただきましたが炭酸に負けない果実感に酢であることを忘れるくらいの美味しさにほんとにびっくりしてしまいました。柑橘類が大好きなので飲んだり調味料のたしてみたりとあっという間に一瓶空けてしまい早速自ら購入してしまいました。





- 玉田 瞳 様
- 投稿日:2026年01月08日
岐阜の高島屋にお店が出来て以来の愛用者です
その中でもシークヮーサーは一番のお気に入りです





- やよ 様
- 投稿日:2025年12月08日
いつも、夕食時に炭酸で割って飲んでいます。お酒を飲むよりも健康に良さそうなので、続けています。 柑橘のさっぱりした酸味が油ものを食べたときの口の中がリセットされるので、良いです。 酸味もちょうどいいです。 他社の商品は甘味料等添加物が入っていることが多いので、お酢やさんの商品を選んでいます。





- ときパパ 様
- 投稿日:2025年10月28日
シークワーサー味のドリンクが大好きなこと。妻がSNSで御社の商品を見た事がきっかけで購入しました。
飲んでみたら、まろやかな味と風味で大変満足しています。注文時はややお高い値段とは思いましたが、納得の味です。



