お客様の声

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2020年10月18日

1番初めに、飲んだのは、東京駅でした。フルーツのお酒って飲みやすいのかなぁ?って、好奇心で飲みました。そうしたら、凄く飲みやすい!って、思ったので購入するようになりました。東京駅のお店が、閉店してしまったので、オンラインショップを利用するようになりました。

  • 石川佳布 様
  • 投稿日:2020年10月14日

今回の購入は自分用に購入した物で贈答用ではありません。
常は、店舗で空き瓶をもって購入していましたが、この時勢できなく、このギフトにしました。できれば250mlを選択して購入できるようにしていただれば。

  • はる 様
  • 投稿日:2020年10月08日

いつも美味しい酢を楽しみにしてます。
こちらの酢は炭酸で割って、お風呂上がりに飲んでおります。濃いめでも大変飲みやすく、すぐに無くなってしまいます。

  • はる 様
  • 投稿日:2020年10月08日

いつも美味しい酢をありがとうございます。
今回のブルーベリーの酢は今までのものに比べると色が悪かったように思えました。自然の物なので仕方ないかもしれませんが、残念でした。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年10月08日

いつも美味しくいただいています。
今まで注文した様々な果物、どれもハズレなしで美味しいです。特にブルーベリーは定番で飲みやすく、どのような飲み方(炭酸割、牛乳割)でも楽しめます。
発送も早く、梱包も丁寧でありがたいです。

秋のおすすめビネガーセット 250ml 4本入り
  • ミセス由花 様
  • 投稿日:2020年10月07日

いずれも大変よいお品です。
牛乳で割って美味しくいただいています。
早速、お届けくださり有難うございました。

  • chiko 様
  • 投稿日:2020年10月07日

これまでは、牛乳.炭酸.豆乳.などで希釈して飲むタイプばかりでしたが今回初めてのストレートタイプでした。量が少ないかと思いましたが、炭酸感を楽しむには丁度良かったです。
 さわやかな口あたりなので、食欲のない妊娠中の娘も喜んで飲んでいました。

  • しんの 様
  • 投稿日:2020年10月06日

健康上の理由からお酒を辞めました。このお酢に出会ってからは大好きなワインを飲まなくても大丈夫になり、とても感謝しています。炭酸水で割って、お食事時や、お風呂上がりに、毎日好きな時に飲んでいます。なくなったら困るのでいつも多めにストックしています。家にも会社にも置いています。大好きです。

  • 王道の定番 様
  • 投稿日:2020年10月06日

いつも美味しく頂いています。どの種類もすっきりしていてお酢とは思えませんね。500mlは家飲みに最適ですが、持ち運びに重く困っていました。5000円以上は送料無料で助かりました。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年10月06日

いつも美味しく頂いてます。炭酸で割って飲んでいます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ