お客様の声

  • sumurist 様
  • 投稿日:2021年01月22日

さっぱりとした味わいで美味しくいただきました。

  • sato 様
  • 投稿日:2020年12月03日

美味しくて体にもいいので大好きです。
プレゼントで贈ったら、センスがいいねと褒められました。

  • えっちゃん 様
  • 投稿日:2020年01月16日

やっぱりこの飲む酢ゆずがいちばん美味しいです。
ゆずの香りもいいですしさっぱりする感じも大満足です。

  • ちゃんちゃん 様
  • 投稿日:2020年01月09日

店舗で試飲して気に入ったので、内祝いにプレゼントしました。健康でおしゃれな飲み物だと喜ばれました。

  • ちゃんちゃん 様
  • 投稿日:2020年01月09日

店舗で試飲して気に入ったので、内祝いにプレゼントしました。健康かつおしゃれな飲み物だと喜ばれました。

  • まー 様
  • 投稿日:2019年02月09日

知人にあげようと購入しました。美味しくて配りまくってます(笑)。

  • ケイ 様
  • 投稿日:2019年01月18日

このお酢に出会ったのは実家に帰った時にデパートの地下で試飲した事でした。さっぱりとして飲みやすく、早速購入してから毎朝飲んだりヨーグルトにかけたりしています。季節によって違う物もあり、飽きのこない味です。

  • takagi 様
  • 投稿日:2018年12月29日

新しく入社した方に感謝の意をこめてプレゼントしました。
ご家族でおいしく飲んでいただけたそうです。

  • ケイ 様
  • 投稿日:2018年11月29日

夏にはシークワーサーでしたが、秋になりゆずを購入しました。こちらもさっぱりした味で飲みやすく、今はヨーグルトにかけています。とても美味しいです。

  • にかわ 様
  • 投稿日:2018年10月31日

とても爽やかな香りと味でヨーグルトにかけて美味しくいただいています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ