お客様の声





- sumurist 様
- 投稿日:2021年01月22日
さっぱりとした味わいで美味しくいただきました。





- sato 様
- 投稿日:2020年12月03日
美味しくて体にもいいので大好きです。
プレゼントで贈ったら、センスがいいねと褒められました。





- えっちゃん 様
- 投稿日:2020年01月16日
やっぱりこの飲む酢ゆずがいちばん美味しいです。
ゆずの香りもいいですしさっぱりする感じも大満足です。





- ちゃんちゃん 様
- 投稿日:2020年01月09日
店舗で試飲して気に入ったので、内祝いにプレゼントしました。健康でおしゃれな飲み物だと喜ばれました。





- ちゃんちゃん 様
- 投稿日:2020年01月09日
店舗で試飲して気に入ったので、内祝いにプレゼントしました。健康かつおしゃれな飲み物だと喜ばれました。





- まー 様
- 投稿日:2019年02月09日
知人にあげようと購入しました。美味しくて配りまくってます(笑)。





- ケイ 様
- 投稿日:2019年01月18日
このお酢に出会ったのは実家に帰った時にデパートの地下で試飲した事でした。さっぱりとして飲みやすく、早速購入してから毎朝飲んだりヨーグルトにかけたりしています。季節によって違う物もあり、飽きのこない味です。





- takagi 様
- 投稿日:2018年12月29日
新しく入社した方に感謝の意をこめてプレゼントしました。
ご家族でおいしく飲んでいただけたそうです。





- ケイ 様
- 投稿日:2018年11月29日
夏にはシークワーサーでしたが、秋になりゆずを購入しました。こちらもさっぱりした味で飲みやすく、今はヨーグルトにかけています。とても美味しいです。





- にかわ 様
- 投稿日:2018年10月31日
とても爽やかな香りと味でヨーグルトにかけて美味しくいただいています。



