お客様の声

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年01月06日

甘くて美味しい私のトップ3に入るお酢です!

  • まい 様
  • 投稿日:2021年01月06日

いつも品の良い気高いお味がします♪

  • あき 様
  • 投稿日:2020年12月31日

試飲したのがベリーの甘酸っぱい香りでとても美味しかったので、自分用とプレゼント用をお取り寄せしました。年末に向けたデパートの人混みを避けたかったので配送があり良かったです

  • ミコ 様
  • 投稿日:2020年12月31日

10年近く飲む酢の愛飲者です。季節に応じて様々な味が楽しめますが、ざくろは中でも変わらず王者の風格があります。水で割るとさっぱり味になりますが私はいつも牛乳で飲んでいます。まろやかで身体に良いざくろの飲む酢を飲み続けることでひとつの安心感が得られています

  • やす 様
  • 投稿日:2020年12月20日

炭酸水で割ってジンジャエールにして飲むのが好きです。

  • やす 様
  • 投稿日:2020年12月20日

炭酸割りも美味しいですが、個人的にはビール割りが最高です。

  • きっしゃん 様
  • 投稿日:2020年12月09日

商品届きました。久しぶりの「生姜ビネガー」です。早速、ビールに少し入れて飲みました。ビールを飲んだ後に生姜の香りが口の中にふぁ~と広がり満足です。

  • くらちゃむ 様
  • 投稿日:2020年12月06日

ゆずの酢はゆず好きだったら、間違いなく好きな味です!絞りたてのゆずの香りがして、最高です!さっぱりしたい時など、炭酸で割っていただきました。また、牛乳に入れると、ラッシーのようにとろみがでて、本当に美味しいです。あっという間になくなりました!

  • くらちゃむ 様
  • 投稿日:2020年12月06日

初めてのりんご酢でした。とても飲みやすく、甘すぎず、りんごの香りが爽やかで美味しかったです。我が家は、ソーダで割ってノンアルドリンクとして夜の晩酌で楽しんだり、自家製飲むヨーグルトにお砂糖の代わりに入れて、ラッシーのようにしていただきました。飽きない味です!

  • avi 様
  • 投稿日:2020年12月05日

とても美味しかったです。 お酢というよりも ジュースを飲んでいるかんじです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ