お客様の声








- あき 様
- 投稿日:2020年12月31日
試飲したのがベリーの甘酸っぱい香りでとても美味しかったので、自分用とプレゼント用をお取り寄せしました。年末に向けたデパートの人混みを避けたかったので配送があり良かったです






- ミコ 様
- 投稿日:2020年12月31日
10年近く飲む酢の愛飲者です。季節に応じて様々な味が楽しめますが、ざくろは中でも変わらず王者の風格があります。水で割るとさっぱり味になりますが私はいつも牛乳で飲んでいます。まろやかで身体に良いざくろの飲む酢を飲み続けることでひとつの安心感が得られています








- きっしゃん 様
- 投稿日:2020年12月09日
商品届きました。久しぶりの「生姜ビネガー」です。早速、ビールに少し入れて飲みました。ビールを飲んだ後に生姜の香りが口の中にふぁ~と広がり満足です。






- くらちゃむ 様
- 投稿日:2020年12月06日
ゆずの酢はゆず好きだったら、間違いなく好きな味です!絞りたてのゆずの香りがして、最高です!さっぱりしたい時など、炭酸で割っていただきました。また、牛乳に入れると、ラッシーのようにとろみがでて、本当に美味しいです。あっという間になくなりました!






- くらちゃむ 様
- 投稿日:2020年12月06日
初めてのりんご酢でした。とても飲みやすく、甘すぎず、りんごの香りが爽やかで美味しかったです。我が家は、ソーダで割ってノンアルドリンクとして夜の晩酌で楽しんだり、自家製飲むヨーグルトにお砂糖の代わりに入れて、ラッシーのようにしていただきました。飽きない味です!






