TOP お客様の声:スパークリングビネガー りんごの酢(400ml) お客様の声 スパークリングビネガー りんごの酢(400ml) 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 まあっこ 様 投稿日:2021年03月08日 お気に入りの1品です。あっという間に飲んでしまいました。定期的に購入したいです。 Venus78 様 投稿日:2021年02月15日 サラダにもそのままかけて美味しくいただけます。 Steph 様 投稿日:2021年02月14日 他の種類と違い希釈せずに飲むのですぐになくなってしまいますが、ジュース感覚で楽しめてお祝いのときなどにシャンパンの変わりにおすすめです。 sheep 50代女性 様 投稿日:2019年01月12日 お酒 コーヒーを飲まないため、これまでは専ら緑茶と紅茶を嗜んでおりました。 知人からの戴きものでスパークリングりんご酢を飲み、こんなに美味しいお酢があるのだと衝撃を受けました!! また、炭酸でとても贅沢な気分にもなれ食事の度にいただくので、一日に何度も至福を感じられます。 出逢えたことに感謝しております ♪ そら 様 投稿日:2019年01月04日 ノンアルコールのさっぱりした飲み物として重宝しています。 デザートビネガーを炭酸水で割ったようなお味でした。手軽で飲みやすかったです。 柑橘系のものも出ると嬉しいです。 まぁ 様 投稿日:2016年12月27日 妊娠中なのでクリスマスのシャンパンとして頂きました。とても美味しかったです。 1件~6件(全6件)