お客様の声





- OSUSU 様
- 投稿日:2021年04月22日
今回は友人へのプレゼントとして贈りました。とても喜んでもらえました。今後も継続して購入していきたいと思います。





- Venus78 様
- 投稿日:2021年02月15日
送付先の方から絶大なる指示を頂きました!
今後もご挨拶の贈答品として優先順位高の広報とします





- ごっちゃん 様
- 投稿日:2020年08月28日
特別な方への特別なギフトとしてこちらの商品を選ばせていただきました。コロナが蔓延する日常、ギフトにも想いを込めて健康をお届け出来るデザートビネガーをと。こちらの商品は数年前独身時代に一、二度飲んだだけでした。勤め先の社長が定期的に購入されておりお勧めしてくれました。またいつか購入したいと思い日が経ってしまいましたが、あの時の味が忘れられずそしてこのご時世、今買わなくていつ買うんだと思いオンラインショップで注文しました。オンラインショップがあって本当よかったと思ってます。ありがとうございました。
贈り先の方にもとても喜んでいただけました。大変な時代ですがこれからも頑張ってください。陰ながら応援しております。私も沢山購入出来るよう頑張ります。
この度はありがとうございました。





- ホロちゃん 様
- 投稿日:2020年08月26日
暑い夏にピッタリだと思い、友人の誕生日にプレゼントしました。本当に喜んでくれました。お盆休み期間中で郵送が難しい中、誕生日当日に届けてくれたことに大変感謝しています。





- さらお 様
- 投稿日:2020年05月27日
母の日のプレゼントに義母へ贈らせて頂きました。大変喜んでもらえました!





- ★デザートビネガー大好き★ 様
- 投稿日:2020年05月07日
何度も購入しております。
ジュニパーベリーは自分用のお気に入りです。
詰め合わせはサイズや本数がいろいろあるおかげで、毎回贈り先にちょうどいいものが選べて助かっています。
これからもリピートさせていただきます♪





- みすず 様
- 投稿日:2020年02月27日
贈答用に購入しました。
美味しくて健康的なので喜ばれます!





- はち 様
- 投稿日:2019年11月21日
誕生日プレゼント用に購入しました。
こちらの商品と出会ってから私は他のデザートビネガーは飲めなくなってしまいました。3歳の娘もヨーグルトにかけて食べるのが大好きです。
プレゼントにも自宅用にもおススメです!





- いま 様
- 投稿日:2019年06月14日
試飲でものすごく飲みやすいのに感動して、お酒が飲めない友人への誕生日プレゼント用に購入させて頂きました。味だけでなくボトルデザインも素敵で、お酒が飲めなくてもリキュールを楽しんでいる気分になれると好評でした。今度は自分用に購入したいです。





- まーたん 様
- 投稿日:2018年11月18日
親戚へのあいさつ回りの手土産として購入しました。
ご年配の女性が多いので、健康のために是非!と強くおすすめしようと思って。
何より美味しいし!!
私はこちらのお酢を飲み始めてから、朝しゃっきり起きられるようになり、二枚爪が治ったり、痩せたり、生理不順が解消されたりといいことづくめなのです!たまたまかもしれませんが、それ以外に考えられないので、いろんな味を試しながらずっと続けていきたいと思います!



