お客様の声






- はる 様
- 投稿日:2021年01月30日
いつもオークスハートさんには美味しい酢を届けて頂きありがとうございます。
こんなご時世ですので弁財天様のお酢を!!
ありがとうございました!!






- すーさん 様
- 投稿日:2021年01月29日
炭酸水と割ってのんでとても美味しいジンジャエールとして飲みました。
とても美味しいのですぐなくなってしまいましたが、再度大きいサイズを購入したいと思っています。他にも美味しい飲み方を模索中です。






- クリエラ 様
- 投稿日:2021年01月28日
知り合いからちょっとしたお礼としていただき飲んでみたらおいしいので、探して自分で注文しました。ジュースみたいに美味しいので、時々知り合いに贈っています。







- 乱 様
- 投稿日:2021年01月27日
毎日、母親がヨーグルトと一緒に食べる為に購入です
母は、とても美味しいと喜んでいます
いつもは、店頭で購入してましたが、このご時世ですのでネットを利用しました






- 秋 様
- 投稿日:2021年01月27日
ゆず酢を大変好んで飲んでいます。3回目の再購入になります。さっぱりした柑橘系の飲みやすい酢で、飽きのこない味で大変気に入っています。






- TAKESHI 様
- 投稿日:2021年01月27日
毎年、弁財天のお酢は店頭で購入していましたが、今年は出かけるのをためらわれることになってしまいました。こちらで弁財天のお酢を見つけて早々に購入しました。炭酸割り、冬はお湯割りといろいろと試みて愛飲しています。
お店の方とあれこれ話しながら選べないのは残念ですが、今年も新年から弁財天のお酢を飲むことができて喜んでいます。







- めいこ 様
- 投稿日:2021年01月23日
デザートビネガーを知ったのは、出産お祝いとして友人からいただいたのがきっかけです。産後、授乳のため水分をしっかり取らなければならない時期であり、初めての育児に疲れを感じていた私にとって、「飲むお酢」はぴったりの商品でした。少し酸味は強いですが飲んだ後口内がすっきりして気持ちが良いです。
今回は、産後の友人へのプレゼントとして購入しましたが、大変喜ばれました。また自分用にも購入したいなと思っています。






- 菅原信二 様
- 投稿日:2021年01月23日
購入を始めてから、もう、6年以上になります。毎朝、いろんな果物にヨーグルトと蜂蜜をかけて、その上に、この酢をかけていただいています。




