お客様の声

  • くまさん 様
  • 投稿日:2021年03月09日

いつも美味しくいただいてます。
おすすめの飲み方はレモンサワー〓
レモンサワー専用の焼酎にお好みの量の酢を入れて炭酸水で割るだけなので簡単です♪

  • しまちゃん 様
  • 投稿日:2018年09月27日

瀬戸内レモンのお酢の大ファンです
爽やかで、とても美味しいです

  • しまちゃん 様
  • 投稿日:2017年08月15日

国産の?が手に入りにくくなる中、貴重な瀬戸内?の爽やかな味を楽しんでいます

  • まゆ 様
  • 投稿日:2015年05月17日

お風呂あがりに炭酸(*^_^*)

お店からのコメント

まゆ様

飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。

暑くなるこれからの季節には冷たい飲む酢がぴったりかと。

色々な飲み方やご利用シーンを教えて頂けるととても勉強になります。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ