TOP お客様の声:【オークスハート】飲む瀬戸内レモンの酢(150ml) お客様の声 【オークスハート】飲む瀬戸内レモンの酢(150ml) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 くまさん 様 投稿日:2021年03月09日 いつも美味しくいただいてます。 おすすめの飲み方はレモンサワー〓 レモンサワー専用の焼酎にお好みの量の酢を入れて炭酸水で割るだけなので簡単です♪ しまちゃん 様 投稿日:2018年09月27日 瀬戸内レモンのお酢の大ファンです 爽やかで、とても美味しいです しまちゃん 様 投稿日:2017年08月15日 国産の?が手に入りにくくなる中、貴重な瀬戸内?の爽やかな味を楽しんでいます まゆ 様 投稿日:2015年05月17日 お風呂あがりに炭酸(*^_^*) お店からのコメント まゆ様 飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。 暑くなるこれからの季節には冷たい飲む酢がぴったりかと。 色々な飲み方やご利用シーンを教えて頂けるととても勉強になります。 1件~4件(全4件)
お店からのコメント
まゆ様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
暑くなるこれからの季節には冷たい飲む酢がぴったりかと。
色々な飲み方やご利用シーンを教えて頂けるととても勉強になります。