お客様の声






- まる 様
- 投稿日:2021年03月11日
桜がどんな味なのか、酢のドリンクとして、おいしいのか恐る恐る注文してみました。
意外とおいしくてリピートしました。おすすめです。






- 美味しい 様
- 投稿日:2021年03月11日
お酢だとは言われないとわからないくらい。
炭酸水で割ってお風呂上がりに飲むとさっぱりします。
価格も他のものより買いやすい価格でリピしやすいです。






- やっぱりビールには 様
- 投稿日:2021年03月11日
やっぱりビールにはジュニパーベリーがベストです。
酸味とビールの苦味が本当にあうんです。
ビール好きさんはお試しあれ。






- くまさん 様
- 投稿日:2021年03月09日
いつも美味しくいただいてます。
これまでは小さい150mlを購入してましたが大きい方がお得感があり購入しました。






- くまさん 様
- 投稿日:2021年03月09日
いつも美味しくいただいてます。
おすすめの飲み方はレモンサワー〓
レモンサワー専用の焼酎にお好みの量の酢を入れて炭酸水で割るだけなので簡単です♪









