お客様の声

  • まる 様
  • 投稿日:2021年03月11日

桜がどんな味なのか、酢のドリンクとして、おいしいのか恐る恐る注文してみました。
意外とおいしくてリピートしました。おすすめです。

  • 美味しい 様
  • 投稿日:2021年03月11日

お酢だとは言われないとわからないくらい。
炭酸水で割ってお風呂上がりに飲むとさっぱりします。
価格も他のものより買いやすい価格でリピしやすいです。

Su飲む酢・アロマビネガー・ジュニパーベリー(500ml)
  • やっぱりビールには 様
  • 投稿日:2021年03月11日

やっぱりビールにはジュニパーベリーがベストです。
酸味とビールの苦味が本当にあうんです。
ビール好きさんはお試しあれ。

  • くまさん 様
  • 投稿日:2021年03月09日

いつも美味しくいただいてます。
これまでは小さい150mlを購入してましたが大きい方がお得感があり購入しました。

  • くまさん 様
  • 投稿日:2021年03月09日

いつも美味しくいただいてます。
おすすめの飲み方はレモンサワー〓
レモンサワー専用の焼酎にお好みの量の酢を入れて炭酸水で割るだけなので簡単です♪

  • あい 様
  • 投稿日:2021年03月09日

さっぱりしていて飲みやすかったです。

  • あい 様
  • 投稿日:2021年03月09日

安定の美味しさです。

  • あい 様
  • 投稿日:2021年03月09日

甘みもありながら、あっさりしていてとても美味しかったです。

  • たかみ 様
  • 投稿日:2021年03月08日

待ちに待った商品が届きました。
重いので通販は便利です。
長年愛飲しているのでお得な企画を期待します。

  • まりち 様
  • 投稿日:2021年03月08日

とっても飲みやすくて美味しかったです。
柑橘の香りがとても良い香りでした。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ