お客様の声






- あやの 様
- 投稿日:2021年04月16日
とても香りが良く、大好きなお酢です。オンラインショップでは販売時期が特に限定されるため、発売されると多めに買ってしまいます。






- あやの 様
- 投稿日:2021年04月14日
もともと「ふじ」を使ったデザートが好きで、こちらの商品が目に留まり購入しました。また、りんご酢はとても飲みやすいですよね。こちらもとても美味しかったです。また、他の商品と比べるととってもお買い得でうれしいです。商品ページにある「酢ムリエからのメッセージ」は、購入の参考になるので商品を選ぶ際の楽しみとなっています。






- あやの 様
- 投稿日:2021年04月14日
初めて購入しましたが、香りが豊かでとっても美味しいです!これはとても贅沢な気分になりますね。いつもは購入したデザートビネガーをオススメの比率より薄くして飲みがちなのですが、これだけ香りが良いとオススメの比率(1:1)で贅沢に飲んでその香りを存分に味わいたくなります。






- ヤス 様
- 投稿日:2021年04月02日
飲みやすい!
美味しい!
良い意味でお酢っぽさがマイルドなので
はじめてのデザートビネガーにおすすめします。









- のあぞう 様
- 投稿日:2021年03月26日
ヨーグルトにとても合います。
炭酸で割ると美味しい。
水で濃いめに割ると、イチゴジャムのような味になります。
まったくお酢っぽくなくて飲みやすいです。






