お客様の声

  • あやの 様
  • 投稿日:2021年04月16日

とても香りが良く、大好きなお酢です。オンラインショップでは販売時期が特に限定されるため、発売されると多めに買ってしまいます。

  • あやの 様
  • 投稿日:2021年04月14日

もともと「ふじ」を使ったデザートが好きで、こちらの商品が目に留まり購入しました。また、りんご酢はとても飲みやすいですよね。こちらもとても美味しかったです。また、他の商品と比べるととってもお買い得でうれしいです。商品ページにある「酢ムリエからのメッセージ」は、購入の参考になるので商品を選ぶ際の楽しみとなっています。

  • あやの 様
  • 投稿日:2021年04月14日

初めて購入しましたが、香りが豊かでとっても美味しいです!これはとても贅沢な気分になりますね。いつもは購入したデザートビネガーをオススメの比率より薄くして飲みがちなのですが、これだけ香りが良いとオススメの比率(1:1)で贅沢に飲んでその香りを存分に味わいたくなります。

  • ヤス 様
  • 投稿日:2021年04月02日

飲みやすい!
美味しい!
良い意味でお酢っぽさがマイルドなので
はじめてのデザートビネガーにおすすめします。

Su飲む酢・アロマビネガー・ジュニパーベリー(500ml)
  • ヤス 様
  • 投稿日:2021年04月02日

上品な良い香り!
ビールと割っても美味です。

  • しずー 様
  • 投稿日:2021年04月01日

柑橘系のスッキリした飲み心地でした。
個人的にはもう少し酸味が強くてもいいですね。

  • しずー 様
  • 投稿日:2021年04月01日

とても飲みやすくて美味しいです♪

Su飲む酢・デザートビネガー・苺(250ml)
  • のあぞう 様
  • 投稿日:2021年03月26日

ヨーグルトにとても合います。
炭酸で割ると美味しい。
水で濃いめに割ると、イチゴジャムのような味になります。
まったくお酢っぽくなくて飲みやすいです。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2021年03月23日

水で割ってジュース感覚で飲んでいます。美味しいです。

  • 必需品 様
  • 投稿日:2021年03月23日

毎朝ヨーグルトにトッピングしていただいてます。
もう欠かせません!

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ