TOP お客様の声:飲む酢 弁財天 じゃばら(500ml) お客様の声 飲む酢 弁財天 じゃばら(500ml) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ジャバラ 様 投稿日:2021年05月12日 ジャバラのお酢は、我が家では花粉症に効いたような感じで、助かりました。 しずー 様 投稿日:2021年04月01日 柑橘系のスッキリした飲み心地でした。 個人的にはもう少し酸味が強くてもいいですね。 1件~2件(全2件)