お客様の声








- yuki 様
- 投稿日:2021年04月22日
以前は水割り風にして飲んでいましたが、最近は炭酸を加えてレモンスカッシュ風にして楽しんでいます。






- さーちゃん 様
- 投稿日:2021年04月22日
血圧が気になり始め、お酢が良いということを知り、飲もうと思いました。
最初に買ったのは、ゆずで、とても美味しかったです。
次に、王林とシークヮーサーを買ったのですが、シークヮーサーの方が気に入りました。柑橘系が好きなようです。
毎年4月に、会社の健康診断があるのですが、去年の4月の健診が血圧138、今年の4月の健診が、血圧127でした。今年の2月頃から、毎日15ミリリットル、デザートビネガーを飲んでいたので、効果があったのかもしれません。
手軽に飲めて、とても美味しいので、これからも続けようと思います。
知人にデザートビネガーをプレゼントしたときも、「やはり違うわね」と言っていました。
スーパーで売っているリンゴ酢より、ずっと美味しかったようです。






- ふじの 様
- 投稿日:2021年04月22日
食パンを家で作りだしたので、何か合うものはないかとジャムにしました。スーパーとかよりは無駄な甘味がなくスッキリしていて美味しいです。無くなったらまた他の味も試したいです。






- フジノ 様
- 投稿日:2021年04月22日
先に友人から退院祝いにと送ってもらいましたが、大変美味しく、期間限定商品だったので違うものを頼んだのがこれでした。遠方で送料がかかるためしょっちゅうは頼めませんが、2ヶ月に一回は頼もうかなと、新作を楽しみにしています






- 薫 様
- 投稿日:2021年04月22日
オークスハートさんのお酢は安価ではないですが、他社製品と飲みやすさが違うので長く愛飲させていただいております。
今なお自粛生活の中ですのでネットで購入しておりますが、店頭でその時期おすすめのお酢を試飲させていただいたりしながらの会話は楽しかったのでまた店頭へ伺わせていただきたいです。
今回購入のシークワーサー&八朔は甘さが少なくお酢のツンとするところもないのでお酢の苦手な方にも暑くなるこの時期からのおすすめです。






- ミミ 様
- 投稿日:2021年04月22日
お世話になった方へのお礼に送りました。とても美味しいと大変喜んでいただきました。






