お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2021年04月22日

空き瓶を捨てる必要がないので助かります。お味は爽やかなブドウの感じ。

  • yuki 様
  • 投稿日:2021年04月22日

レモンともオレンジともちょっと違う落ち着いた酸味を楽しんでいます。

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(500ml)
  • yuki 様
  • 投稿日:2021年04月22日

以前は水割り風にして飲んでいましたが、最近は炭酸を加えてレモンスカッシュ風にして楽しんでいます。

  • さーちゃん 様
  • 投稿日:2021年04月22日

血圧が気になり始め、お酢が良いということを知り、飲もうと思いました。
最初に買ったのは、ゆずで、とても美味しかったです。
次に、王林とシークヮーサーを買ったのですが、シークヮーサーの方が気に入りました。柑橘系が好きなようです。
毎年4月に、会社の健康診断があるのですが、去年の4月の健診が血圧138、今年の4月の健診が、血圧127でした。今年の2月頃から、毎日15ミリリットル、デザートビネガーを飲んでいたので、効果があったのかもしれません。
手軽に飲めて、とても美味しいので、これからも続けようと思います。
知人にデザートビネガーをプレゼントしたときも、「やはり違うわね」と言っていました。
スーパーで売っているリンゴ酢より、ずっと美味しかったようです。

ビネガージャム ブルーベリー(145g)
  • ふじの 様
  • 投稿日:2021年04月22日

食パンを家で作りだしたので、何か合うものはないかとジャムにしました。スーパーとかよりは無駄な甘味がなくスッキリしていて美味しいです。無くなったらまた他の味も試したいです。

  • フジノ 様
  • 投稿日:2021年04月22日

先に友人から退院祝いにと送ってもらいましたが、大変美味しく、期間限定商品だったので違うものを頼んだのがこれでした。遠方で送料がかかるためしょっちゅうは頼めませんが、2ヶ月に一回は頼もうかなと、新作を楽しみにしています

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(500ml)
  • 薫 様
  • 投稿日:2021年04月22日

オークスハートさんのお酢は安価ではないですが、他社製品と飲みやすさが違うので長く愛飲させていただいております。
今なお自粛生活の中ですのでネットで購入しておりますが、店頭でその時期おすすめのお酢を試飲させていただいたりしながらの会話は楽しかったのでまた店頭へ伺わせていただきたいです。
今回購入のシークワーサー&八朔は甘さが少なくお酢のツンとするところもないのでお酢の苦手な方にも暑くなるこの時期からのおすすめです。

  • ミミ 様
  • 投稿日:2021年04月22日

お世話になった方へのお礼に送りました。とても美味しいと大変喜んでいただきました。

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(250ml)
  • 桜新町 様
  • 投稿日:2021年04月22日

爽やかな香りと、丁度いい酸味が、元気につながります。また、購入したいです。

  • Steph 様
  • 投稿日:2021年04月19日

繊細な味なのでお水が氷で割ってそのものの味を楽しむのがおすすめです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ