TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・ジュニパーベリー(500ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・ジュニパーベリー(500ml) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 まー 様 投稿日:2021年05月29日 甘い味が好きなので、ちょっと物足りなかったです。美味しかったですが、同じ感じのものなら王林やシャルドネにしようかなと思います。 1件~1件(全1件)