お客様の声

  • camille 様
  • 投稿日:2021年06月26日

桃の香りがとても良くて、美味しくいただきました。来年もいただけたらいただけたら嬉しいと思っております。ありがとうございます。

  • リュ 様
  • 投稿日:2021年06月04日

美味しいです。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年05月29日

待ちに待った桃~!!
んー、去年の方が甘さが強かったような…?でも美味しいです。お値段が高いので、星一つ減らしました。もう少し安いといいなぁと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ