TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・桃 オン・ザ・ロック(250ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・桃 オン・ザ・ロック(250ml) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 camille 様 投稿日:2021年06月26日 桃の香りがとても良くて、美味しくいただきました。来年もいただけたらいただけたら嬉しいと思っております。ありがとうございます。 リュ 様 投稿日:2021年06月04日 美味しいです。 るんるん 様 投稿日:2021年05月29日 待ちに待った桃~!! んー、去年の方が甘さが強かったような…?でも美味しいです。お値段が高いので、星一つ減らしました。もう少し安いといいなぁと思います。 1件~3件(全3件)