TOP お客様の声 お客様の声 1661件~1670件(全4563件) 167/457ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 166 167 168 169 170 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 飲む酢 弁財天 じゃばら(250ml) リュ 様 投稿日:2021年01月22日 美味しいです。 飲む酢 弁財天 橙(だいだい)(500ml) リュ 様 投稿日:2021年01月22日 美味しいです。 【オークスハート】飲むゆずの酢(500ml) SAKURA 様 投稿日:2021年01月22日 毎年購入します お湯で割って飲むと お腹が温まり風邪をひかないです 【オークスハート】飲むブルーベリーの酢(250ml) sumurist 様 投稿日:2021年01月22日 飲みやすい口当たりでした。 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・ざくろの酢(250ml) sumurist 様 投稿日:2021年01月22日 甘さと酸味のバランスが絶妙でした 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・柚子(250ml) sumurist 様 投稿日:2021年01月22日 さっぱりとした味わいで美味しくいただきました。 【オークスハート】飲むふじりんごの酢(500ml) 愛飲者 様 投稿日:2021年01月13日 毎日飲んでいます 【オークスハート】飲むアロマビネガー ジュニパーベリー(250ml) るんるん 様 投稿日:2021年01月06日 お酢じゃないみたいな不思議な味で、見た目もワインのようで美しいです。 飲む酢 弁財天 桃(500ml) まー 様 投稿日:2021年01月06日 とっっっても美味しかったです!また買いたいけど…お値段高くて…☆星一つ減らさせて頂きました。味は最高です! 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・ジュニパーベリーの酢(250ml) えいどりあん 様 投稿日:2021年01月06日 150ml5本セットを初めていただいてどれも美味しくて感動しました。それまでは市販の○酢を好んでいましたが、質が全く違ってこれこそ本物です。特にジュニパーベリーのお湯割りでほっこり癒やされています。 1661件~1670件(全4563件) 167/457ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 166 167 168 169 170 次へ 次の5ページへ 最後へ