お客様の声

  • リュ 様
  • 投稿日:2021年01月22日

美味しいです。

  • リュ 様
  • 投稿日:2021年01月22日

美味しいです。

  • SAKURA 様
  • 投稿日:2021年01月22日

毎年購入します
お湯で割って飲むと
お腹が温まり風邪をひかないです

  • sumurist 様
  • 投稿日:2021年01月22日

飲みやすい口当たりでした。

  • sumurist 様
  • 投稿日:2021年01月22日

甘さと酸味のバランスが絶妙でした

  • sumurist 様
  • 投稿日:2021年01月22日

さっぱりとした味わいで美味しくいただきました。

  • 愛飲者 様
  • 投稿日:2021年01月13日

毎日飲んでいます

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年01月06日

お酢じゃないみたいな不思議な味で、見た目もワインのようで美しいです。

飲む酢 弁財天 桃(500ml)
  • まー 様
  • 投稿日:2021年01月06日

とっっっても美味しかったです!また買いたいけど…お値段高くて…☆星一つ減らさせて頂きました。味は最高です!

  • えいどりあん 様
  • 投稿日:2021年01月06日

150ml5本セットを初めていただいてどれも美味しくて感動しました。それまでは市販の○酢を好んでいましたが、質が全く違ってこれこそ本物です。特にジュニパーベリーのお湯割りでほっこり癒やされています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ