お客様の声

  • 赤いバラ 様
  • 投稿日:2021年02月07日

いつもは二子玉川にある玉川高島屋のオークスハートの店舗を利用しておりますが、店舗ではアウトレットセールなどは行われていませんのでオンラインショップも利用するようになりました。
じゃばらは、希少な柑橘類ですので、弁財天じゃばらのビネガーはとても楽しみにしておりました。
とてもおいしく、日々の食生活に愛用しております。

  • とも 様
  • 投稿日:2021年02月07日

以前から仙台店で購入していました。買いに行けない時など他の類似商品を購入しましたが、最後まで飲み切れませんでした。やはり美味しいから飲みたくなる商品なのだと思います。オンラインでしか購入できなくなり新しいお味を選びにくくなってしまいました。今回の組み合わせは好きな商品+じゃばら(興味のあった果物)でしたので2セット購入しましたが、もっと買えばよかったです。またおすすめセットのタイプがあると買いやすいです。

  • アビーママ 様
  • 投稿日:2021年02月07日

ずーっと飲み続けています。
お風呂上がりに!
コロナ禍なのでネットで買えてよかったです。

  • バタカ 様
  • 投稿日:2021年02月06日

時々他社の“飲む酢”を飲みますが、オークスハートの飲む酢を上回る事は無いです。

他社と異なるのは、しっかりとした果実感と、お酢らしい酸っぱさがキチンと感じられる事です。

一日の終わりに飲むと、本当にスッキリします!!

もちろん朝に牛乳割りを飲んでも最高です。

  • 高橋ようこ 様
  • 投稿日:2021年02月06日

とてもよかったです

  • ささきくん 様
  • 投稿日:2021年02月06日

ヨーグルトを整腸のために朝・昼食に取り入れてから、そこに味わいを付けてくれるオークスハートの酢を使うようになりました。果物由来の酢はどれもヨーグルトに合い、種類も多いので、生活の一部となっています。

  • うり 様
  • 投稿日:2021年02月06日

いつも正月の福袋は百貨店で並んで重いのを持って帰ってでしたが、今回ネットで買えてうれしいです。飲むお酢としては高めかも知れませんが、断然おいしい。お風呂上がりに寝るまえでもジュースではなく健康で美味しくて。お正月の弁財天シリーズは特においしい。沖縄に引っ越して送料400円でも送ってもらえて助かります。

  • ウキヤマ ヒデホ 様
  • 投稿日:2021年02月06日

数年前に、大学の同級生と
一緒に久しぶりに会食した時に同級生の奥さんから、顔色が悪いからって、初めていただきました。それ以来、やみつきになって、母親と一緒に、毎晩、ビールに混ぜて、美味しくいただいています。

  • リュ 様
  • 投稿日:2021年02月06日

飲む酢 弁財天は 美味しいです。

  • ぽんた 様
  • 投稿日:2021年02月06日

ギフトで利用しました。
お酢が苦手な年配の方や男性でも飲みやすいと大好評です。
甘さ控えめで柚子の酸味や苦みがるから、普段は甘いものを飲まない人でも楽しめるようです。
自分でもこちらの柚子酢を実店舗で買ったことがあって、ジュースみたいで美味しいです。
炭酸割りも美味しかったです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ