お客様の声









- みーちゃん 様
- 投稿日:2021年04月18日
さっぱりとした味でこの季節にぴったり。いつも牛乳で飲んでいるが甘すぎず美味しい。冷たい水で飲むとさらに爽やかな飲みごごちだ。






- みー 様
- 投稿日:2021年04月17日
この美味しさは、他のお店にはありません。私は、お酒の後に水で割って飲むのが好きです。
何度も飲んでいますが、アンケート飽きませんね。






- マッチャン 様
- 投稿日:2021年04月17日
とても美味しく色々な食材にかけて食べております。
近くお店で購入したのですが、今はお店になくネットで購入しました。送料がかかるので.....








- Naity 様
- 投稿日:2021年04月16日
きっかけは、娘からプレゼントしてもらった事です。
使ってみてこれは良い商品だと感じました。小田急町田店で購入していましたが、閉店されたのでネットで購入しました。





