お客様の声

  • Steph 様
  • 投稿日:2021年04月19日

通常の林檎よりも少し酸味と深みがありブドウジュースなどで割っても美味しいです。

  • Steph 様
  • 投稿日:2021年04月19日

一番愛用している種類です。
お酢が苦手な方でも飲み易くお値段もお手頃なので初心者にもおすすめです。

  • Steph 様
  • 投稿日:2021年04月19日

いつも春巻きや餃子につけて愛用しています。
どの料理にも合っておすすめです。

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(500ml)
  • みーちゃん 様
  • 投稿日:2021年04月18日

さっぱりとした味でこの季節にぴったり。いつも牛乳で飲んでいるが甘すぎず美味しい。冷たい水で飲むとさらに爽やかな飲みごごちだ。

Su飲むアロマビネガー・ジュニパーベリー(250ml)
  • みー 様
  • 投稿日:2021年04月17日

この美味しさは、他のお店にはありません。私は、お酒の後に水で割って飲むのが好きです。
何度も飲んでいますが、アンケート飽きませんね。

  • マッチャン 様
  • 投稿日:2021年04月17日

とても美味しく色々な食材にかけて食べております。

近くお店で購入したのですが、今はお店になくネットで購入しました。送料がかかるので.....

  • S 様
  • 投稿日:2021年04月17日

プレゼントでしたが、とても喜ばれました。

  • kumi 様
  • 投稿日:2021年04月16日

濃いめの炭酸割りが好きです。

  • Naity 様
  • 投稿日:2021年04月16日

きっかけは、娘からプレゼントしてもらった事です。

使ってみてこれは良い商品だと感じました。小田急町田店で購入していましたが、閉店されたのでネットで購入しました。

  • ちゃとら 様
  • 投稿日:2021年04月16日

シークワーサーがとてもさっばりして飲みやすかったです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ