TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・ざくろの酢(500ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・ざくろの酢(500ml) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 なおこ 様 投稿日:2021年07月12日 少し疲れた時に、やはり冷水で薄めて飲みます。甘みがあります。 なおこ 様 投稿日:2021年07月12日 少し疲れた時に、やはり冷水で薄めて飲みます。甘みがあります。 kumi 様 投稿日:2021年05月28日 疲れたときの一杯という感じで、少し濃いめの炭酸割りでいつも飲んでいます。 1件~3件(全3件)