お客様の声

  • MM 様
  • 投稿日:2021年05月04日

リンゴジュースみたいで美味しく飲めます!

  • リュ 様
  • 投稿日:2021年05月04日

美味しいです。

  • ちい 様
  • 投稿日:2021年04月30日

今回は贈り物で探していて、以前とても美味しかったのを思い出しこちらを購入しました。
先方もとても喜んでくださいました。
趣向を変えたギフトにぴったりです。

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(500ml)
  • ぽんた 様
  • 投稿日:2021年04月27日

柑橘系がすきで、酸っぱいのが好みの人には最適だと思います

  • みー 様
  • 投稿日:2021年04月26日

東京エクスプレ酢で、ビール割りやワイン割りを飲んで、感動しました。地元では、飲めないので、最近は、オンラインで購入しています。シャルドネは、お酒にも、ヨーグルトにもよく合います。

  • 親孝行したい 様
  • 投稿日:2021年04月24日

母の誕生日にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
是非、また利用させていただきたいと思います。

  • あこ 様
  • 投稿日:2021年04月22日

いつも、変わらず美味しいです!

  • チェリー 様
  • 投稿日:2021年04月22日

シークワーサーは橘系でスッキリとした味で毎年注文している商品てす。

  • OSUSU 様
  • 投稿日:2021年04月22日

今回は友人へのプレゼントとして贈りました。とても喜んでもらえました。今後も継続して購入していきたいと思います。

  • 朝隈 様
  • 投稿日:2021年04月22日

色々試してみたくて自宅用にデザートビネガー5本セットを購入しました。どれも大変美味しく飲みやすいです。私は炭酸で割って飲んでいます。
子供達もどれにしようか楽しんでいます。
先日、ドレッシングを作る時にワインビネガーのかわりに飲むシークワーサー&八朔を使ってみたらとてもフルーティで美味しくいただきました。
また、購入したいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ