お客様の声






- あや 様
- 投稿日:2021年05月11日
美容に詳しい友人から、プレゼントで頂き、それ以来ハマっております。美味しいですが、ざくろの風味が苦手な方は炭酸水で割るのがおすすめです。






- あや 様
- 投稿日:2021年05月11日
葡萄系のお酢が大好きなので、巨峰も試しに購入してみましたが、やはり美味しい。白葡萄やマスカットオブアレキサンドリアとはまた異なる味わいです。巨峰の良い渋みもほんのり感じるのでおすすめです。






- あや 様
- 投稿日:2021年05月11日
毎年楽しみにしているお酢です!香りもよく、炭酸水でその爽やかさを思う存分味わってます。









- レオ 様
- 投稿日:2021年05月04日
デパートで初めて試飲させてもらった時からずっとリピートしています。飲みやすいしとても美味しいです。






- あっこ 様
- 投稿日:2021年05月04日
昨年身体を壊したため、アルコール類を止められました。ワインやシャンパンで食事を楽しんでいたのができなくなり、ノンアルコールの飲み物をいろいろ試して、こちらのお酢に辿り着きました。冷たく冷やした炭酸水で割るととても美味しく、食事にも合います。叔母にも送ったところ「お酢なのに、美味しい!」ととても喜ばれました。まだ全種類飲んでいないので星一つ控えめにしましたが、今後、いろいろな食事に合う甘さ控えめな商品も期待しています。






