お客様の声

  • あや 様
  • 投稿日:2021年05月11日

美容に詳しい友人から、プレゼントで頂き、それ以来ハマっております。美味しいですが、ざくろの風味が苦手な方は炭酸水で割るのがおすすめです。

  • あや 様
  • 投稿日:2021年05月11日

葡萄系のお酢が大好きなので、巨峰も試しに購入してみましたが、やはり美味しい。白葡萄やマスカットオブアレキサンドリアとはまた異なる味わいです。巨峰の良い渋みもほんのり感じるのでおすすめです。

  • あや 様
  • 投稿日:2021年05月11日

毎年楽しみにしているお酢です!香りもよく、炭酸水でその爽やかさを思う存分味わってます。

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2021年05月09日

牛乳割りが一番美味しいと思います。毎朝飲んでます。

  • kk 様
  • 投稿日:2021年05月04日

500ミリでたっぷり使えて、美味しくて、また買いたいです。

  • マルチーズ 様
  • 投稿日:2021年05月04日

以前お店で試飲したことがあり、それ以来シークワーサーがお気に入りです。

【過去ロゴ】Su飲む酢・デザートビネガー・南高梅オン・ザ・ロック(500ml)
  • レオ 様
  • 投稿日:2021年05月04日

デパートで初めて試飲させてもらった時からずっとリピートしています。飲みやすいしとても美味しいです。

  • あっこ 様
  • 投稿日:2021年05月04日

昨年身体を壊したため、アルコール類を止められました。ワインやシャンパンで食事を楽しんでいたのができなくなり、ノンアルコールの飲み物をいろいろ試して、こちらのお酢に辿り着きました。冷たく冷やした炭酸水で割るととても美味しく、食事にも合います。叔母にも送ったところ「お酢なのに、美味しい!」ととても喜ばれました。まだ全種類飲んでいないので星一つ控えめにしましたが、今後、いろいろな食事に合う甘さ控えめな商品も期待しています。

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(500ml)
  • きたろう 様
  • 投稿日:2021年05月04日

柑橘系が好きなので私的にはありがたく、飲ませて頂いています。

  • くろ 様
  • 投稿日:2021年05月04日

このりんご酢は本当に美味しいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ