お客様の声

  • りょう 様
  • 投稿日:2021年05月30日

私の中で美味しいデザートビネガーの代表格が白葡萄です。もったいなくて、ついつい薄めで割ってしまいがちですが、それでも十分美味しい。しあわせな気持ちになる香りと風味で大好きなデザートビネガーです。

  • りょう 様
  • 投稿日:2021年05月30日

この時期だけのとっておきのビネガーです。お酢ドリンクが得意ではない両親も、南高梅のお酢だけは試しやすいらしく、勧めると飲んでくれます。やはり香りが良いですよね。いつなくなるかわからないので今回は買いだめしてしまいました。これを飲むといつも贅沢な気持ちになり癒されます。

  • さとちん 様
  • 投稿日:2021年05月29日

市販の飲む酢は、安いけれどそれなりの味で品質に不安があります。こちらの飲む酢は、砂糖も使ってないし、品質も確かだし、健康のために飲むには安心です。近くのデパートでこちらを購入した後、ネット販売の方に切り替えましたので、6本目です。毎朝欠かさず飲んでいます。

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(500ml)
  • まー 様
  • 投稿日:2021年05月29日

夏のお味ですね。真夏にピッタリです。また買いたいと思います。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年05月29日

不動のおいしさです!常時これが無いと!切らさず買い続けます!

  • まー 様
  • 投稿日:2021年05月29日

甘い味が好きなので、ちょっと物足りなかったです。美味しかったですが、同じ感じのものなら王林やシャルドネにしようかなと思います。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年05月29日

待ちに待った桃~!!
んー、去年の方が甘さが強かったような…?でも美味しいです。お値段が高いので、星一つ減らしました。もう少し安いといいなぁと思います。

  • yuu 様
  • 投稿日:2021年05月29日

刺激があって、暑い日などすっきりします。
紙パックというのもいいです。

  • kumi 様
  • 投稿日:2021年05月28日

疲れたときの一杯という感じで、少し濃いめの炭酸割りでいつも飲んでいます。

  • まりりん 様
  • 投稿日:2021年05月28日

母の日に贈りました。
こちらのお店のものはひと味違うととても喜ばれました。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ