お客様の声






- りょう 様
- 投稿日:2021年05月30日
私の中で美味しいデザートビネガーの代表格が白葡萄です。もったいなくて、ついつい薄めで割ってしまいがちですが、それでも十分美味しい。しあわせな気持ちになる香りと風味で大好きなデザートビネガーです。






- りょう 様
- 投稿日:2021年05月30日
この時期だけのとっておきのビネガーです。お酢ドリンクが得意ではない両親も、南高梅のお酢だけは試しやすいらしく、勧めると飲んでくれます。やはり香りが良いですよね。いつなくなるかわからないので今回は買いだめしてしまいました。これを飲むといつも贅沢な気持ちになり癒されます。






- さとちん 様
- 投稿日:2021年05月29日
市販の飲む酢は、安いけれどそれなりの味で品質に不安があります。こちらの飲む酢は、砂糖も使ってないし、品質も確かだし、健康のために飲むには安心です。近くのデパートでこちらを購入した後、ネット販売の方に切り替えましたので、6本目です。毎朝欠かさず飲んでいます。








- まー 様
- 投稿日:2021年05月29日
甘い味が好きなので、ちょっと物足りなかったです。美味しかったですが、同じ感じのものなら王林やシャルドネにしようかなと思います。






- るんるん 様
- 投稿日:2021年05月29日
待ちに待った桃~!!
んー、去年の方が甘さが強かったような…?でも美味しいです。お値段が高いので、星一つ減らしました。もう少し安いといいなぁと思います。








- まりりん 様
- 投稿日:2021年05月28日
母の日に贈りました。
こちらのお店のものはひと味違うととても喜ばれました。




