お客様の声





- Takat 様
- 投稿日:2026年05月29日
定期的に、田舎にいる姉にプレゼントしております。健康維持のために、毎日いただいているようです。有難うございます。





- かこちゃん 様
- 投稿日:2026年01月20日
贈答仕様ですが…自分用に購入しました。ザクロやシークワーサー等好みの欲しい味とお勧めの味がセットになっていたので選びました。





- Takat 様
- 投稿日:2025年10月28日
毎回、このセットと単品の組み合わせで贈っています。これからはホットでもいただけそうで、とても喜んでもらっています。





- ひろこ 様
- 投稿日:2025年09月04日
8/24放送のシューイチだったと思いますが、NEWSの増田さんのコーナーで毎日取り入れているという事で女性の方が紹介していました。ギフト用を購入しましたが単品が売り切れで購入できなかったのでギフト用にしました。
今まで飲むお酢とは全く違って、とても飲みやすくおいしいです。正に、デザートビネガーでした。
炭酸水を作って割って飲んでいます。
有難うございました。





- ママ姫 様
- 投稿日:2024年08月29日
15年ぐらい前に銀座三越の近くの貴shopで試飲して以来のファンです。
朝 手製ヨーグルトにシロップ、デザートビネガー、アマニ油を入れて、食べています。
いつも美味しいです。





- あい 様
- 投稿日:2024年08月04日
母の日に贈りました!
とても喜んでいました。





- 田中 様
- 投稿日:2024年05月21日
継続的に購入させて頂いておりますが、たまたま母の日だったので、こちらを贈りました。いつも喜んでもらっております。





- Takat 様
- 投稿日:2024年05月10日
田舎にいる姉に定期的に送っております。大切に、健康的にいただいております。





- なみ 様
- 投稿日:2023年07月19日
いつもは三越で購入させていただいてるのですが、店舗に行く時間がなくオンラインで購入させていただきました。
義母が飲むお酢が好きで今までいろんな飲むお酢をプレゼントしましたが、こちらのお酢が一番美味しいと言っていたのでそれ以降はずっとここのお酢を購入しています。
季節物もあり、毎回買うのも楽しみです。





- Takat 様
- 投稿日:2023年06月28日
いつもプレゼントとして使わせてもらっています。そして、とても喜ばれています!!



