お客様の声

  • Venus78 様
  • 投稿日:2021年02月15日

お酒が苦手なクリスマスが賑わいました

  • Venus78 様
  • 投稿日:2021年02月15日

ヨーグルトの友に最適です

  • Venus78 様
  • 投稿日:2021年02月15日

送付先の方から絶大なる指示を頂きました! 
今後もご挨拶の贈答品として優先順位高の広報とします

  • Steph 様
  • 投稿日:2021年02月14日

他の種類と違い希釈せずに飲むのですぐになくなってしまいますが、ジュース感覚で楽しめてお祝いのときなどにシャンパンの変わりにおすすめです。

  • Steph 様
  • 投稿日:2021年02月14日

期間限定なので発売されるといつも買っています。
やや酸味があるためオレンジジュースやブロウジュースなどと合わせたり水で薄めると美味しいです。

ちょっと大人の味かと思います。

  • Steph 様
  • 投稿日:2021年02月14日

やや酸味があるのでブドウジュースなどと割るのがおすすめです。
ヨーグルトにかけたりしても使っています。
アントシアニンも含まれているので体にも良いことが嬉しです。

  • Steph 様
  • 投稿日:2021年02月14日

最も愛飲している種類です。

どのジュースで希釈しても美味しいですがやはり林檎ジュース割りがおすすめです。

値段も手頃で家族もお気に入りの商品です。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年02月09日

大きい容量のものがあると安心♪です。王林は小学生の息子も大好きです。

飲む酢 弁財天 桃(250ml)
  • まい 様
  • 投稿日:2021年02月09日

高いけどまた飲みたいです!

  • 届きました。 様
  • 投稿日:2021年02月08日

楽しみに毎朝今はお湯割りで飲んでいます。
どういうわけか、私の血圧が下がり、安定しました。
今回いろいろな味が楽しめます。
これからも続いて行きたいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ