お客様の声






- こやま 様
- 投稿日:2021年05月28日
最近母がヨーグルトにりんご酢をかけて食べていると聞いたので、母の日のプレゼントとして贈りました。とても喜んでもらえました!






- たまみ 様
- 投稿日:2021年05月28日
炭酸水で薄めて飲むと、酢っぽさがすこし気になったので、ヨーグルトにかけて食べたらおいしかったです。









- 綾乃 様
- 投稿日:2021年05月11日
「市販の炭酸ジュースを飲むぐらいなら、贅沢でも体にいいデザートビネガーの炭酸割りを飲んでほしい。」そう思って、家族に勧める時に一番勧めやすいのが、りんごのデザートビネガーです。やはり「りんご酢」という響きに馴染みがある上、美味しいのでよく飲んでくれるようになりました。






- あや 様
- 投稿日:2021年05月11日
体の中からキレイになれると信じて、お風呂上がりに飲んでいます。ざくろ酢の最高級版かと思います。美味しいです。






- あや 様
- 投稿日:2021年05月11日
デザートビネガーが初めての方にはおすすめのとても飲みやすい商品です。何種類かまとめて購入したいな、という時、最後の1本として選ぶことが多い、定番の商品です。






- あや 様
- 投稿日:2021年05月11日
いつも発売されるのを心待ちにしています。白い葡萄系(シャルドネやマスカットなど)が一番美味しいと思っています。ジュースの炭酸は体に良くない、お酒も飲めない…という私は、デザートビネガーを炭酸水で割るのが毎日の楽しみです。葡萄系、定番にしてほしいです。






- 綾乃 様
- 投稿日:2021年05月11日
ざくろの実が持つ効能を知れば知るほど、「ざくろの栄養を摂取しない手はない!」と思い、手軽に摂れて美味しいざくろ酢をまとめ買いしています。まとめ買いのつもりがあっという間になくなってしまうほど、飲みやすいです。




