お客様の声

  • こやま 様
  • 投稿日:2021年05月28日

最近母がヨーグルトにりんご酢をかけて食べていると聞いたので、母の日のプレゼントとして贈りました。とても喜んでもらえました!

  • たまみ 様
  • 投稿日:2021年05月28日

炭酸水で薄めて飲むと、酢っぽさがすこし気になったので、ヨーグルトにかけて食べたらおいしかったです。

  • たまみ 様
  • 投稿日:2021年05月28日

炭酸水で薄めて飲むととてもおいしいです。リピート予定です。

  • まるこ 様
  • 投稿日:2021年05月23日

酢のドリンクという感じが余りせず、美味しく頂きました。

  • ジャバラ 様
  • 投稿日:2021年05月12日

ジャバラのお酢は、我が家では花粉症に効いたような感じで、助かりました。

  • 綾乃 様
  • 投稿日:2021年05月11日

「市販の炭酸ジュースを飲むぐらいなら、贅沢でも体にいいデザートビネガーの炭酸割りを飲んでほしい。」そう思って、家族に勧める時に一番勧めやすいのが、りんごのデザートビネガーです。やはり「りんご酢」という響きに馴染みがある上、美味しいのでよく飲んでくれるようになりました。

  • あや 様
  • 投稿日:2021年05月11日

体の中からキレイになれると信じて、お風呂上がりに飲んでいます。ざくろ酢の最高級版かと思います。美味しいです。

  • あや 様
  • 投稿日:2021年05月11日

デザートビネガーが初めての方にはおすすめのとても飲みやすい商品です。何種類かまとめて購入したいな、という時、最後の1本として選ぶことが多い、定番の商品です。

  • あや 様
  • 投稿日:2021年05月11日

いつも発売されるのを心待ちにしています。白い葡萄系(シャルドネやマスカットなど)が一番美味しいと思っています。ジュースの炭酸は体に良くない、お酒も飲めない…という私は、デザートビネガーを炭酸水で割るのが毎日の楽しみです。葡萄系、定番にしてほしいです。

  • 綾乃 様
  • 投稿日:2021年05月11日

ざくろの実が持つ効能を知れば知るほど、「ざくろの栄養を摂取しない手はない!」と思い、手軽に摂れて美味しいざくろ酢をまとめ買いしています。まとめ買いのつもりがあっという間になくなってしまうほど、飲みやすいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ