お客様の声

  • るんるん 様
  • 投稿日:2021年07月10日

待ってました!今年も美味しく頂いてます♪

  • るんるん 様
  • 投稿日:2020年08月18日

大きい瓶が売り切れ★
すぐ無くなっちゃうくらいお気に入りの味です!

  • しまちゃん 様
  • 投稿日:2020年07月21日

マンゴーの香りが、飲みやすくてとても美味しいです

  • るんるん 様
  • 投稿日:2019年08月21日

海外旅行先に持参すべく、小さめの250mlで購入しました。
スーツケースの中で割れないかドキドキしましたが、ぷちぷちにくるみ、ジップロックを二重にし、更にタオルでぐるぐる巻いたので無事でした。
8泊9日、朝晩できっちり飲み切りました!
やっぱりおいしいーぃぃぃぃぃ!!!!と、旅先でも心の中で叫びました。笑

  • 水まんじゅう 様
  • 投稿日:2017年05月23日

毎年リピしてます。炭酸割りは夏にはビッタリです。

  • まあさん 様
  • 投稿日:2016年06月27日

以前旅行先の百貨店で飲む酢を知ってから百貨店で直接取り寄せていましたが、こちらで購入出来ることを知り購入しました。
これから暑い時期になるので、さっぱりとして飲みやすいマンゴーの酢を選びました。お酢ドリンクは色々飲んだことがありますが、こちらは美味しくて飲みやすいと思います。
以前快気祝いにも使わせていただき、先方も喜んでくださいました。

  • あんころもち 様
  • 投稿日:2016年06月27日

炭酸割りで毎日飲んで、あっという間になくなってしまいました。
美味しいです。

  • びすとろくれーむぶりゅれ 様
  • 投稿日:2015年06月10日

安定して 美味しい~

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ