お客様の声

  • りんごは初心者におすすめ 様
  • 投稿日:2021年06月12日

炭酸水に割って飲むのが一番無難に美味しいかな。
子供も飲めそうです。ー

  • コスパベスト 様
  • 投稿日:2021年06月12日

炭酸水と割ってジュースみたいに贅沢に飲んでいます。
コロナ禍で外出することが難しい今、自宅でこういうスペシャルな楽しみを
というのが唯一の?幸せ。
りんごはお子様にもいけるんじゃないかな。

Su飲む酢・アロマビネガー・ジュニパーベリー(500ml)
  • ヤス 様
  • 投稿日:2021年06月12日

やっぱりこれが一番好きで。
ビールにもあうし、炭酸水にもあう。
お酢は恒常的にとっていきたいので
美味しく飲めるデザートビネガーは欠かせません。

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(250ml)
  • 白い銀河の女神 様
  • 投稿日:2021年06月06日

一番大好きな柑橘系のデザートビネガーです!
甘さは控えめでほろ苦さがあり、飲みごたえスッキリ☆彡

Su飲む酢・デザートビネガー・日向夏(250ml)
  • 白い銀河の女神 様
  • 投稿日:2021年06月06日

日向夏の甘酸っぱい味と香り、初夏の季節にぴったりのデザートビネガーです。

  • abbymama 様
  • 投稿日:2021年06月05日

10年位オークスハートさんのお酢飲み続けています。(玉川高島屋で買い求めていました)
コロナ禍になってから外出を控えていたのでネットでHPを見つけて昨年から注文しています。
500mlの瓶ももっと色々な種類のお酢があると嬉しいのですが、、

【過去ロゴ】Su飲む酢・デザートビネガー・南高梅オン・ザ・ロック(500ml)
  • さや 様
  • 投稿日:2021年06月04日

お酢が大嫌いでしたが、試飲させていただいて、美味しくてこれなら続けて飲めるかも!と思い、2本目購入させて頂きました!
お酢独特の匂いが抑えられて、とても飲みやすいです。梅ジュースとして飲めています。

  • リュ 様
  • 投稿日:2021年06月04日

美味しいです。

Su飲む酢・デザートビネガー・日向夏(250ml)
  • cocoちゃん 様
  • 投稿日:2021年06月04日

かすかに残る日向夏のほろ苦さが夏らしく爽やかな美味しいドリンクビネガーだと思います。

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(500ml)
  • みゅー 様
  • 投稿日:2021年06月04日

家族みんなで飲用しています。梅雨のすっきりしない時期に美味しくいただいてます。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ