お客様の声







- コスパベスト 様
- 投稿日:2021年06月12日
炭酸水と割ってジュースみたいに贅沢に飲んでいます。
コロナ禍で外出することが難しい今、自宅でこういうスペシャルな楽しみを
というのが唯一の?幸せ。
りんごはお子様にもいけるんじゃないかな。






- ヤス 様
- 投稿日:2021年06月12日
やっぱりこれが一番好きで。
ビールにもあうし、炭酸水にもあう。
お酢は恒常的にとっていきたいので
美味しく飲めるデザートビネガーは欠かせません。






- 白い銀河の女神 様
- 投稿日:2021年06月06日
一番大好きな柑橘系のデザートビネガーです!
甘さは控えめでほろ苦さがあり、飲みごたえスッキリ☆彡







- abbymama 様
- 投稿日:2021年06月05日
10年位オークスハートさんのお酢飲み続けています。(玉川高島屋で買い求めていました)
コロナ禍になってから外出を控えていたのでネットでHPを見つけて昨年から注文しています。
500mlの瓶ももっと色々な種類のお酢があると嬉しいのですが、、






- さや 様
- 投稿日:2021年06月04日
お酢が大嫌いでしたが、試飲させていただいて、美味しくてこれなら続けて飲めるかも!と思い、2本目購入させて頂きました!
お酢独特の匂いが抑えられて、とても飲みやすいです。梅ジュースとして飲めています。








