お客様の声

  • yuu 様
  • 投稿日:2020年12月04日

何年か前から、いろいろな種類を飲んでいます。
果汁を混ぜただけの市販品と違って、どれも気に入っています。
酸味のあるビネガーは、ドレッシングとしても使っています。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2020年12月03日

ジュース感覚で飲めます。美味しいです。
炭酸水で割って飲んでいます。

Su飲む酢・デザートビネガー・フルーツ&レモン(250ml)
  • sato 様
  • 投稿日:2020年12月03日

色々な飲み方があるので、子供からお年寄りまで人気です。
お酒の席でも、飲む方・飲まない方、どちらも美味しく頂けます。

  • sato 様
  • 投稿日:2020年12月03日

美味しくて体にもいいので大好きです。
プレゼントで贈ったら、センスがいいねと褒められました。

  • sato 様
  • 投稿日:2020年12月03日

色々な楽しみ方ができるのでいいです。

  • sato 様
  • 投稿日:2020年12月03日

こちらのお店のお酢が一番美味しいです。
プレゼントで贈ると皆さん喜んでくれます。

  • sato 様
  • 投稿日:2020年12月03日

いろいろと相談に乗っていただき、とても助かりました。
贈り先の方からもとても喜んでいただきました。

  • れい 様
  • 投稿日:2020年12月03日

昨年友人からプレゼントされ、香り高いストロベリー、ラズベリーの甘酸っぱさがとても美味しくて忘れられず、今年の発売を心待ちにしていました(電話で発売日をお聞きしてしまうほど)
牛乳、プレーンヨーグルト、アイスクリーム、なんでも合い、高級なデザートに変身します。
来年は500ml瓶もお願いします!

  • ユッカ 様
  • 投稿日:2020年12月03日

美味しい!ギフトで大切な方への贈り物としても愛用したいです

  • takami 様
  • 投稿日:2020年11月17日

一口にりんごと言ってもいろんな種類があり王林は初めてです

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ