お客様の声






- yuu 様
- 投稿日:2020年12月04日
何年か前から、いろいろな種類を飲んでいます。
果汁を混ぜただけの市販品と違って、どれも気に入っています。
酸味のあるビネガーは、ドレッシングとしても使っています。







- sato 様
- 投稿日:2020年12月03日
色々な飲み方があるので、子供からお年寄りまで人気です。
お酒の席でも、飲む方・飲まない方、どちらも美味しく頂けます。






- sato 様
- 投稿日:2020年12月03日
美味しくて体にもいいので大好きです。
プレゼントで贈ったら、センスがいいねと褒められました。







- sato 様
- 投稿日:2020年12月03日
こちらのお店のお酢が一番美味しいです。
プレゼントで贈ると皆さん喜んでくれます。






- sato 様
- 投稿日:2020年12月03日
いろいろと相談に乗っていただき、とても助かりました。
贈り先の方からもとても喜んでいただきました。






- れい 様
- 投稿日:2020年12月03日
昨年友人からプレゼントされ、香り高いストロベリー、ラズベリーの甘酸っぱさがとても美味しくて忘れられず、今年の発売を心待ちにしていました(電話で発売日をお聞きしてしまうほど)
牛乳、プレーンヨーグルト、アイスクリーム、なんでも合い、高級なデザートに変身します。
来年は500ml瓶もお願いします!







