お客様の声







- ヤス 様
- 投稿日:2021年06月30日
繊細な香りとさわやかな風味。
炭酸水ですっきり飲むのがおすすめです。
高級感!






- ヤス 様
- 投稿日:2021年06月30日
お手頃価格で安心のおいしさ。
これは毎回買っています。
さわやかなりんごが酸味をやわらげとても飲みやすいです。






- 定番! 様
- 投稿日:2021年06月28日
毎日飲むので大きいサイズがあってお手頃価格の富士りんごの酢は
ストックが欠かせません。
酸味控えめなのでビネガー初心者の方にもおすすめ!






- ヤス 様
- 投稿日:2021年06月28日
お酢ということを忘れてしまうくらい
シークワーサーの心地よい酸味が活きています。
炭酸水で割ってお風呂あがりに飲むのが最高です。






- camille 様
- 投稿日:2021年06月26日
桃の香りがとても良くて、美味しくいただきました。来年もいただけたらいただけたら嬉しいと思っております。ありがとうございます。






- 白い銀河の女神 様
- 投稿日:2021年06月21日
ほのかな梅の香りが美味しさを引き立ててます☆彡
オン・ザ・ロックで頂いたり、お料理に使ったり、
創意工夫で梅の味を楽しんでいます〓♪






- 白い銀河の女神 様
- 投稿日:2021年06月21日
沖縄県産シークヮーサーをベースに、ライム&オレンジの風味が加わり、
芳醇なシークヮーサー・デザートビネガーでとても美味しいです!!







- ピッピちゃん 様
- 投稿日:2021年06月14日
他社製品も美味しいものはたくさんあると思うんですが… シンプルに飲みやすく甘すぎず、品質が良い感じがするので購入させて頂いてます。家族もふじりんごのファンです。これがないとカラダの調子が整わないみたいです。




