お客様の声

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(500ml)
  • きたろう 様
  • 投稿日:2021年07月07日

柑橘系が好きなので私的にはありがたく、飲ませて頂いています。

  • ヤス 様
  • 投稿日:2021年06月30日

繊細な香りとさわやかな風味。
炭酸水ですっきり飲むのがおすすめです。
高級感!

  • ヤス 様
  • 投稿日:2021年06月30日

お手頃価格で安心のおいしさ。
これは毎回買っています。
さわやかなりんごが酸味をやわらげとても飲みやすいです。

  • 定番! 様
  • 投稿日:2021年06月28日

毎日飲むので大きいサイズがあってお手頃価格の富士りんごの酢は
ストックが欠かせません。
酸味控えめなのでビネガー初心者の方にもおすすめ!

  • ヤス 様
  • 投稿日:2021年06月28日

お酢ということを忘れてしまうくらい
シークワーサーの心地よい酸味が活きています。
炭酸水で割ってお風呂あがりに飲むのが最高です。

  • camille 様
  • 投稿日:2021年06月26日

桃の香りがとても良くて、美味しくいただきました。来年もいただけたらいただけたら嬉しいと思っております。ありがとうございます。

Su飲む酢・デザートビネガー・南高梅オン・ザ・ロック(250ml)
  • 白い銀河の女神 様
  • 投稿日:2021年06月21日

ほのかな梅の香りが美味しさを引き立ててます☆彡
オン・ザ・ロックで頂いたり、お料理に使ったり、
創意工夫で梅の味を楽しんでいます〓♪

  • 白い銀河の女神 様
  • 投稿日:2021年06月21日

沖縄県産シークヮーサーをベースに、ライム&オレンジの風味が加わり、
芳醇なシークヮーサー・デザートビネガーでとても美味しいです!!

Su飲む酢・デザートビネガー・シークヮーサー&八朔(500ml)
  • Sup 様
  • 投稿日:2021年06月19日

丁度いい酸味でフルーティーでサッパリとしていて とても飲みやすく美味しいです。

  • ピッピちゃん 様
  • 投稿日:2021年06月14日

他社製品も美味しいものはたくさんあると思うんですが… シンプルに飲みやすく甘すぎず、品質が良い感じがするので購入させて頂いてます。家族もふじりんごのファンです。これがないとカラダの調子が整わないみたいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ