お客様の声






- はる 様
- 投稿日:2021年07月12日
いつも美味しいお酢をありがとうございます。
シークヮーサー&八朔の酢は自分の夏の定番になりました。プレーンヨーグルトにたっぷり入れて飲むヨーグルト状態にして、お風呂上がりに飲んでおります。さっぱりとした風味でおすすめです。






- まっしも 様
- 投稿日:2021年07月12日
水やジュースの替わりに、デザートビネガーを炭酸水で割って飲んでいます。後味も爽やかで、すぐに飲み切ってしまいました。







- 菅原信二 様
- 投稿日:2021年07月12日
飲み始めてから、もう7,8年になります。毎朝、いろいろな果物に
ヨーグルトと蜂蜜をかけ、その上に、ブルーベリーの酢をかけて、いただいています。






- さや 様
- 投稿日:2021年07月12日
3回目の購入です。
前回は500ml1本でしたが、彼氏にも勧めると美味しいと飲むようになり、2本買って1ヶ月分くらいになりました。
今後は毎月2本購入予定です!






- みーちゃん 様
- 投稿日:2021年07月12日
前回に引き続き今回もシークワサー&八朔の酢500mlを注文しました。お水でも牛乳とでも美味しくいただけます。サッパリしてあと味抜群です。牛乳は低脂肪をお勧めします。よりサッパリ感が増します!







- fjmtymk 様
- 投稿日:2021年07月12日
友人の誕生日プレゼントとして送りました。気にいってくれたようですが、他の味の組み合わせもあると嬉しいです。






- fjmtymk 様
- 投稿日:2021年07月12日
友人の誕生日プレゼントにしました。喜んでくれたようです。






- シュンスケ 様
- 投稿日:2021年07月12日
食事制限があり、食生活に気を遣われている方に
お送りしたので大変喜んで頂きました




