お客様の声






- mina3574461 様
- 投稿日:2021年07月12日
蒸し暑い日々が続くなか飲む酢でサッパリ健康に過ごせてます〓〓









- もえぞう 様
- 投稿日:2021年07月12日
どのビネガーも自然な甘味と酸味が出ていて美味しい。原材料がシンプルで添加物がない安心安全なところも良い。
飲み方に多くのバリエーションがあるのも楽しく、またお酢の種類も豊富なので飽きずに楽しめる。








- なおこ 様
- 投稿日:2021年07月12日
夏は柑橘系のものを少し濃いめの冷水で割って、仕事の合間に飲むと、喉も潤い、気合が入ります。






- cocoちゃん 様
- 投稿日:2021年07月12日
暑い夏にピッタリのシークヮーサーのデザートビネガーが美味しい。今回は八朔とシークヮーサーのデザートビネガーとの2本セットを購入しましたが、家族にも好評です。





