お客様の声

ギフト 250ml×5
  • mina3574461 様
  • 投稿日:2021年07月12日

蒸し暑い日々が続くなか飲む酢でサッパリ健康に過ごせてます〓〓

  • ねこ 様
  • 投稿日:2021年07月12日

牛乳で割って、子供も美味しく飲みました

  • ねこ 様
  • 投稿日:2021年07月12日

暑い日にサッパリできてよかったです

  • ねこ 様
  • 投稿日:2021年07月12日

梅好きな妻がよろこんでくれました。

  • もえぞう 様
  • 投稿日:2021年07月12日

どのビネガーも自然な甘味と酸味が出ていて美味しい。原材料がシンプルで添加物がない安心安全なところも良い。
飲み方に多くのバリエーションがあるのも楽しく、またお酢の種類も豊富なので飽きずに楽しめる。

  • なおこ 様
  • 投稿日:2021年07月12日

少し疲れた時に、やはり冷水で薄めて飲みます。甘みがあります。

  • なおこ 様
  • 投稿日:2021年07月12日

少し疲れた時に、やはり冷水で薄めて飲みます。甘みがあります。

  • なおこ 様
  • 投稿日:2021年07月12日

夏は柑橘系のものを少し濃いめの冷水で割って、仕事の合間に飲むと、喉も潤い、気合が入ります。

  • cocoちゃん 様
  • 投稿日:2021年07月12日

暑い夏にピッタリのシークヮーサーのデザートビネガーが美味しい。今回は八朔とシークヮーサーのデザートビネガーとの2本セットを購入しましたが、家族にも好評です。

  • あずき 様
  • 投稿日:2021年07月12日

さっぱりしていて、これからの季節にぴったりで飲みやすいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ