お客様の声

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2018年06月22日

期間限定でなくなるまでリピートします!

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2018年06月22日

期間限定じゃなく定番にして欲しい

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年06月05日

柑橘系の酢が好きなので、氷を多めに入れ、水割り風にして飲んでいます。

  • jun 様
  • 投稿日:2018年05月31日

いろいろなところで試飲させていただきました。1回で5-6種類
。自分の好みの味が見えてきたのがメリット。甘すぎずかといって酸っぱ過ぎずちょうどいい。毎日飲むことを考えると飲みやすさが私にはあっていた。

  • コッペ 様
  • 投稿日:2018年04月25日

スッキリ、さっぱりとして美味しい。炭酸水で飲んでいます

  • はる 様
  • 投稿日:2018年04月25日

私の場合、今まで色々試してみましたが、冬はゆず、夏はシークヮーサー&八朔が定番となりました。
一年中美味しい酢を楽しめております。ありがとうございます。

  • るんるん 様
  • 投稿日:2018年04月25日

毎日料理に使っています。特に,酢キャベツに入れると,酸味がスッキリ合っていて良いです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年04月15日

水割り風にして飲んでいます。おいしくてグイグイいけます。

  • たけのこ 様
  • 投稿日:2018年03月26日

飲みやすく美味しいです。
毎日飲んでいます。

  • cyuko 様
  • 投稿日:2017年11月25日

シークヮーサー&八朔 この組み合わせは、飲みやすくサッパリしていて おいしいです。 常時注文したいのですが・・・季節ものだから・・・

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ