TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(500ml) 81件~90件(全127件) 9/13ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ぶっき 様 投稿日:2018年06月22日 期間限定でなくなるまでリピートします! ぶっき 様 投稿日:2018年06月22日 期間限定じゃなく定番にして欲しい yuki 様 投稿日:2018年06月05日 柑橘系の酢が好きなので、氷を多めに入れ、水割り風にして飲んでいます。 jun 様 投稿日:2018年05月31日 いろいろなところで試飲させていただきました。1回で5-6種類 。自分の好みの味が見えてきたのがメリット。甘すぎずかといって酸っぱ過ぎずちょうどいい。毎日飲むことを考えると飲みやすさが私にはあっていた。 コッペ 様 投稿日:2018年04月25日 スッキリ、さっぱりとして美味しい。炭酸水で飲んでいます はる 様 投稿日:2018年04月25日 私の場合、今まで色々試してみましたが、冬はゆず、夏はシークヮーサー&八朔が定番となりました。 一年中美味しい酢を楽しめております。ありがとうございます。 るんるん 様 投稿日:2018年04月25日 毎日料理に使っています。特に,酢キャベツに入れると,酸味がスッキリ合っていて良いです。 yuki 様 投稿日:2018年04月15日 水割り風にして飲んでいます。おいしくてグイグイいけます。 たけのこ 様 投稿日:2018年03月26日 飲みやすく美味しいです。 毎日飲んでいます。 cyuko 様 投稿日:2017年11月25日 シークヮーサー&八朔 この組み合わせは、飲みやすくサッパリしていて おいしいです。 常時注文したいのですが・・・季節ものだから・・・ 81件~90件(全127件) 9/13ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ