TOP お客様の声:【OSUYA】150ml×3本 飲む酢・デザートビネガーギフト (ギフト箱入り) お客様の声 【OSUYA】150ml×3本 飲む酢・デザートビネガーギフト (ギフト箱入り) 81件~82件(全82件) 9/9ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 並び順: 新着順 評価の高い順 マサヤス 様 投稿日:2012年07月05日 上京した際に偶然見かけたショップを覚えて帰り、今回快気祝いにと思い利用させていただきました。 健康第一!!!と皆さん喜んでいただけたようです。 もう少しセットがセレクトできると良かったです。 moco☆ 様 投稿日:2012年06月08日 知り合いの方から小さいサイズのデザートビネガーを頂き、とても飲み易く、美味しくて癖になり、3本セットを注文しました。 デザートビネガーは他のブランドから出ているものも飲みますが、こちらのデザートビネガーはほんとに飲み易いです。後味も変に酢の味が残ることもないので、気軽に飲めます。 3本セットでは、ローズヒップがおすすめです。 81件~82件(全82件) 9/9ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9