お客様の声

  • くろ 様
  • 投稿日:2018年07月25日

とっても美味しくて娘も私も大好きです。

  • toraさん 様
  • 投稿日:2018年07月25日

私はお酢が苦手で何か飲みやすいお酢を探していました。この飲む酢は苦手な私でも抵抗なく飲めます。
ただ八朔のすっぱさが少しだけ私の胃にひびくので、水を多めに入れて飲んでいます。もう少しフルーティーな軽い飲む酢があると私はベストです。でもどこよりも飲みやすいです。

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年07月24日

水割り風にして飲んでいます。思っていたより甘口でおいしいです。

  • りんごっ子 様
  • 投稿日:2018年07月02日

地方なので、以前は東京へ行く機会があると東京駅の 「飲む酢エキスプレ・ス・東京」で購入していました。
同じものが通販で購入できないかと思い、購入に至りました。
この「シークゥワーサー&八朔の酢は」ジュースのように飲み易く後味も良かったのまた購入したいと思っています。

  • るる 様
  • 投稿日:2018年06月30日

はじめは、内祝いに、高島屋のギフトサイトから購入しました。糖尿病の持病のある方にも、酢ならいいかと思ったので。
横浜高島屋で、偏食のひどい子供が試飲し、美味しいので買ってほしいとのことで、購入、実際に、自分も飲んでみて、以降、ネットで購入して、子供と愛飲しています。空き瓶を、店舗に持参すると、割り引かれるということでしたが、遠方のため、空き瓶が溜まって行く一方です。瓶以外の製品はないでしょうか。

  • アリス 様
  • 投稿日:2018年06月26日

内堀氏がテレビで言われた通りドレッシングをつくってみたらとても美味でした。改めて酢の力に驚きました。
オリーブオイル1に対して酢3です。ちなみにシークワーサー&八朔の酢を使うと,大変フルーティでいい感じでした。

  • まいたけ 様
  • 投稿日:2018年06月23日

適度な酸味がありますが、ちゃんと甘みもあって非常に飲みやすいです。

何度もリピートしています。

  • あたま 様
  • 投稿日:2018年06月22日

柑橘系のさっぱりした味わいで、飽きのこない味です。毎日飲むのが楽しみです。

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2018年06月22日

血液サラサラになりたい!

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2018年06月22日

つぶつぶが入っていたらいいのになーー。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ