お客様の声





- くろ 様
- 投稿日:2018年07月25日
とっても美味しくて娘も私も大好きです。





- toraさん 様
- 投稿日:2018年07月25日
私はお酢が苦手で何か飲みやすいお酢を探していました。この飲む酢は苦手な私でも抵抗なく飲めます。
ただ八朔のすっぱさが少しだけ私の胃にひびくので、水を多めに入れて飲んでいます。もう少しフルーティーな軽い飲む酢があると私はベストです。でもどこよりも飲みやすいです。





- yuki 様
- 投稿日:2018年07月24日
水割り風にして飲んでいます。思っていたより甘口でおいしいです。





- りんごっ子 様
- 投稿日:2018年07月02日
地方なので、以前は東京へ行く機会があると東京駅の 「飲む酢エキスプレ・ス・東京」で購入していました。
同じものが通販で購入できないかと思い、購入に至りました。
この「シークゥワーサー&八朔の酢は」ジュースのように飲み易く後味も良かったのまた購入したいと思っています。





- るる 様
- 投稿日:2018年06月30日
はじめは、内祝いに、高島屋のギフトサイトから購入しました。糖尿病の持病のある方にも、酢ならいいかと思ったので。
横浜高島屋で、偏食のひどい子供が試飲し、美味しいので買ってほしいとのことで、購入、実際に、自分も飲んでみて、以降、ネットで購入して、子供と愛飲しています。空き瓶を、店舗に持参すると、割り引かれるということでしたが、遠方のため、空き瓶が溜まって行く一方です。瓶以外の製品はないでしょうか。





- アリス 様
- 投稿日:2018年06月26日
内堀氏がテレビで言われた通りドレッシングをつくってみたらとても美味でした。改めて酢の力に驚きました。
オリーブオイル1に対して酢3です。ちなみにシークワーサー&八朔の酢を使うと,大変フルーティでいい感じでした。





- まいたけ 様
- 投稿日:2018年06月23日
適度な酸味がありますが、ちゃんと甘みもあって非常に飲みやすいです。
何度もリピートしています。





- あたま 様
- 投稿日:2018年06月22日
柑橘系のさっぱりした味わいで、飽きのこない味です。毎日飲むのが楽しみです。





- ぶっき 様
- 投稿日:2018年06月22日
血液サラサラになりたい!





- ぶっき 様
- 投稿日:2018年06月22日
つぶつぶが入っていたらいいのになーー。



