お客様の声





- ひらこ 様
- 投稿日:2013年02月16日
出産の内祝いに複数の人に利用させていただきましたが、みなさん、喜んでくれました。おしゃれ、おいしい、健康になりそう、興味があったなど、の感想でした。利用してよかったです。ありがとうございました。





- よっしぃ 様
- 投稿日:2013年01月10日
ラベルも高級感があり、素敵でした。お歳暮につかわせて頂きましたが、先様にも大変喜んで頂きました。「色んな飲み方・楽しみ方の提案が良かった」とのこと。送って良かったです。





- まこまま 様
- 投稿日:2013年01月10日
出産の内祝いに送ったのですが、体に良くて美味しいと喜ばれました。オシャレな贈り物になってよかったです。





- さるや 様
- 投稿日:2012年12月06日
手提げ袋をつけてくださるちょっとした気遣いに感謝です





- miki 様
- 投稿日:2012年11月29日
内祝として送りました。体に良さそうということと、気分によっていろんな味を楽しめるということで喜んでもらえました。





- lucky 様
- 投稿日:2012年11月23日
贈答用に購入しました。とてもおいしくて飲みやすいと好評でした。また利用させていただきます。





- すもも 様
- 投稿日:2012年11月21日
出産の内祝いに送ったところ、大変喜ばれた。20~30代の女性なら、美容と健康に気を遣っている人が多いので、お菓子を送るよりいいと思う。味も酢の旨味を残しながら、ドリンクとして飲みやすいとのことだった。





- mai 様
- 投稿日:2012年09月01日
父の日ギフトに続き、義父母へ贈りました。
日常から酢を飲用しているので、毎回喜んでもらっています。
残暑厳しいこの時期に、さっぱり飲めるテイストのセットでとても良かったと思います。
ただ、先方の好みもあるので、もう少し選択肢を広げられるとなお有難かったです。





- ぽんこ 様
- 投稿日:2012年07月12日
母にプレゼントしました。おいしくて、おしゃれなデザインで、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
飲み方とか、おすすめの割り方などを書いたパンフレットのようなものを入れていただけたらよかったです。母は、インターネットで調べたりできないので・・・





- てるてるぼうず 様
- 投稿日:2012年07月05日
私は、既に愛飲者ですが今回酢がまったく駄目な知人に送ったところ最近通風になり酒は焼酎のみ飲んでいたが、飲む酢で焼酎を割ったところ、結構いけるとの事。喜んでいただけました。



