お客様の声

  • リラックス 様
  • 投稿日:2018年08月08日

週1で1本飲み切ってます。
体にもよく!美味しいので長く続けられそう。

  • いきいき 様
  • 投稿日:2018年08月08日

家族で毎日いただきでおります。
飲むお酢に出会ってから他の飲を購入しなくなりました。
のどが渇いたときに「ゴクゴク」飲むとスーっと体内にしみわたって
いくのを感じます。疲れも回復しているような感じ!
この暑さも家族全員のりきれそうな気がします。

  • モフモフ 様
  • 投稿日:2018年08月08日

ジュース感覚で飲んでいます。
血液がサラサラになってきてます。

  • いきいき 様
  • 投稿日:2018年08月01日

いままで購入した中で一番私にはあってます。
お酢独特の味があまり感じず、水で割って飲んでも美味しいのですが、ドレッシングとしても使ってます。
飲みやすいので気が付くと500m〓がすぐ飲み終わっているのに驚き!

  • ちろ 様
  • 投稿日:2018年07月31日

いつも美味しくいただいておりますがセキュリティ強化をお願いします。3Dセキュアの導入検討お願いします。

  • yuu 様
  • 投稿日:2018年07月29日

飲む酢と称して、いろいろな味のものが市販されていますが、
果汁を後から加えた種類のものは、好みではありません。
『飲む酢』をビールやノンアルコールのビール風味に加えたり、炭酸で割ったり、スムージーの酸味が欲しいときに加えたりしています。
この暑い夏には、特におすすめかも!

  • LEMOgra 様
  • 投稿日:2018年07月26日

とてもサッパリしていて 飲みやすく美味しいです。

追加購入しています。

夏にとてもよくあいます。

  • つむ 様
  • 投稿日:2018年07月26日

のみやすいです。美味しい
普段お酢を飲まない娘がこの味だけは進んで飲んでいます。
お酒を飲める人たちは焼酎やお酒を割って飲んでます。
普段お酢を飲むペースで注文するといつの間にかなくなっていてあわてて追加をたのみました。

  • すみれ 様
  • 投稿日:2018年07月25日

出会いは岐阜県に遊びに行った際に立ち寄った高島屋さんです。お試し配布をされていて、飲んだところとても美味しかったので購入しました。それからファンになり定期的に購入しています。さっぱり美味しく頂いています。

  • あたま 様
  • 投稿日:2018年07月25日

少し酸味があり、夏に飲むにはもってこいのさっぱりした味です。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ