TOP お客様の声:【オークスハート】飲むブルーベリーの酢(500ml) お客様の声 【オークスハート】飲むブルーベリーの酢(500ml) 61件~69件(全69件) 7/7ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 並び順: 新着順 評価の高い順 ふみあき 様 投稿日:2017年04月11日 どんな割り方しても飲みやすいし、 ブルーベリーは目にも血管にもいいと聞くから 一番お気に入りです! 菅原 信二 様 投稿日:2017年03月27日 これを飲むようになったきっかけは、私も妻も目に病をもっていますので、息子が私の誕生祝いに送ってくれました。その後、毎朝にヨーグルトにかけて飲んでいます。酸っぱ味があり、おいしく飲んでいます。これからも続けて飲もうと思います。 はる 様 投稿日:2016年09月07日 昨年、娘の知り合いから頂いて、初めて飲む酢という物を試してみました。第一印象は「酢だ!」という感じで、美味しいとは思えませんでしたが、勿体ないので飲んでいるうちに、だんだんハマって来て‥‥!!!しかし、私の住んでいる地方には売っていなかったため、娘に頼んで買って来て貰い、更にはネットで買える事を知り、もう何回もリピートしております。 定期購入システムとか、無いのかしら?あれば助かります。 クリス 様 投稿日:2016年07月20日 凄く美味しい。まるでフルーツそのものです ブラックバード 様 投稿日:2016年06月21日 今回初めて注文しました。牛乳割りが美味しいので毎朝飲んでます。 ミソニコフ 様 投稿日:2016年05月10日 私は以前からオークスハートさんの飲む酢シリーズの大ファンでいままで高島屋さんで購入していました。自分的には結構量を多く飲んでいますので、出来れば容器をPETにしてもらって1Lサイズの商品もリリースしてもらいたいです。 yoshidazo 様 投稿日:2015年10月08日 この商品を初めて手にしたのは、15年前に職場の同僚からプレゼントされて存在を知り、ヨーグルトにかけて毎朝食べているうちに虜になり、今も続けています。 ぞうさん 様 投稿日:2015年08月27日 美味しい。大好きです。 よしよし 様 投稿日:2015年08月27日 健康のために飲み始めました。 味がブルーベリーなので,独特のくせはありますが, すっぱさは少ないし飲むのに大変重宝しています。 61件~69件(全69件) 7/7ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7