お客様の声

  • ふみあき 様
  • 投稿日:2017年04月11日

どんな割り方しても飲みやすいし、
ブルーベリーは目にも血管にもいいと聞くから
一番お気に入りです!

  • 菅原 信二 様
  • 投稿日:2017年03月27日

これを飲むようになったきっかけは、私も妻も目に病をもっていますので、息子が私の誕生祝いに送ってくれました。その後、毎朝にヨーグルトにかけて飲んでいます。酸っぱ味があり、おいしく飲んでいます。これからも続けて飲もうと思います。

  • はる 様
  • 投稿日:2016年09月07日

昨年、娘の知り合いから頂いて、初めて飲む酢という物を試してみました。第一印象は「酢だ!」という感じで、美味しいとは思えませんでしたが、勿体ないので飲んでいるうちに、だんだんハマって来て‥‥!!!しかし、私の住んでいる地方には売っていなかったため、娘に頼んで買って来て貰い、更にはネットで買える事を知り、もう何回もリピートしております。
定期購入システムとか、無いのかしら?あれば助かります。

  • クリス 様
  • 投稿日:2016年07月20日

凄く美味しい。まるでフルーツそのものです

  • ブラックバード 様
  • 投稿日:2016年06月21日

今回初めて注文しました。牛乳割りが美味しいので毎朝飲んでます。

  • ミソニコフ 様
  • 投稿日:2016年05月10日

私は以前からオークスハートさんの飲む酢シリーズの大ファンでいままで高島屋さんで購入していました。自分的には結構量を多く飲んでいますので、出来れば容器をPETにしてもらって1Lサイズの商品もリリースしてもらいたいです。

  • yoshidazo 様
  • 投稿日:2015年10月08日

この商品を初めて手にしたのは、15年前に職場の同僚からプレゼントされて存在を知り、ヨーグルトにかけて毎朝食べているうちに虜になり、今も続けています。

  • ぞうさん 様
  • 投稿日:2015年08月27日

美味しい。大好きです。

  • よしよし 様
  • 投稿日:2015年08月27日

健康のために飲み始めました。
味がブルーベリーなので,独特のくせはありますが,
すっぱさは少ないし飲むのに大変重宝しています。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ