お客様の声

  • くまちゃん 様
  • 投稿日:2015年07月18日

今までほとんどの巣を飲んでいますがこれが一番おいしい。あっという間になくなる。

  • yuki 様
  • 投稿日:2015年07月14日

毎日酢を飲んでいますが、新鮮なおいしさ。少々お高いので星一つ減。

  • まゆ 様
  • 投稿日:2015年05月17日

香りがとてもいい!

お店からのコメント

まゆ様

飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。

シークヮーサーと八朔の酢は初夏を感じるこの季節にはぴったりの逸品です。

このフレッシュな風味とお味の両方をどうかご賞味下さい。

  • まっくろ 様
  • 投稿日:2015年05月10日

さっぱりとした柑橘系のジュースのようです。シークヮーサーの味が後からするので甘すぎなくてとてもよいです。

お店からのコメント


まっくろ様

飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。

酢に果実の味付けをすると最後に酸っぱさが口に残りますが、弊社のデザートビネガーは一度

発酵させた原料と同じ果汁を合わせて酸っぱさと甘味が一体となります。

これからも手間をかけて皆さまに喜ばれる飲む酢を製造してまいります。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ