TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(250ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(250ml) 61件~64件(全64件) 7/7ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 並び順: 新着順 評価の高い順 くまちゃん 様 投稿日:2015年07月18日 今までほとんどの巣を飲んでいますがこれが一番おいしい。あっという間になくなる。 yuki 様 投稿日:2015年07月14日 毎日酢を飲んでいますが、新鮮なおいしさ。少々お高いので星一つ減。 まゆ 様 投稿日:2015年05月17日 香りがとてもいい! お店からのコメント まゆ様 飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。 シークヮーサーと八朔の酢は初夏を感じるこの季節にはぴったりの逸品です。 このフレッシュな風味とお味の両方をどうかご賞味下さい。 まっくろ 様 投稿日:2015年05月10日 さっぱりとした柑橘系のジュースのようです。シークヮーサーの味が後からするので甘すぎなくてとてもよいです。 お店からのコメント まっくろ様 飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。 酢に果実の味付けをすると最後に酸っぱさが口に残りますが、弊社のデザートビネガーは一度 発酵させた原料と同じ果汁を合わせて酸っぱさと甘味が一体となります。 これからも手間をかけて皆さまに喜ばれる飲む酢を製造してまいります。 61件~64件(全64件) 7/7ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7
お店からのコメント
まゆ様
飲む酢デザートビネガーのご購入とコメントをお寄せ頂き誠に有難うございます。
シークヮーサーと八朔の酢は初夏を感じるこの季節にはぴったりの逸品です。
このフレッシュな風味とお味の両方をどうかご賞味下さい。