お客様の声





- mayumi 様
- 投稿日:2013年07月19日
先日、期間限定の150mlの3本セットを買わせていただきました。
いつもお世話になっている大切な方に贈るためのものです。
感謝の気持ちを込めて、毎回自分が納得した物を選びに選んで
お贈りします。
今回は娘に母の日にもらったOSUYAさんのデザートビネガーが、
大変美味しく気に入ったので、今年はこれにしよう!と決めて
いました。
まだお渡ししていないのですが、絶対に喜んでくださると思います。
また、買わせていただきます。





- みほはな 様
- 投稿日:2013年07月11日
以前内祝として贈り、好評だったので、別の友人への内祝にまたこちらを贈りました。初めてこのようなお酢を知ったそうで、喜んで下さいました。予算的にこれを選びましたが、思ったより小さくて家族皆で飲むにはあっという間に無くなってしまう量なのが残念なのでー★です。





- りんご 様
- 投稿日:2013年07月11日
自分も知人に頂いて、今回、自分も別の知人に贈答用で贈りました。
ザクロがやみつきになる、とその方はとーっても喜んでいました。5にしたいけれど、自分がまだ試していないので4で!





- haru 様
- 投稿日:2013年07月08日
以前銀座店で購入し友人へ手土産で持って行ったところ大変喜ばれました。今回出産内祝いとして利用させていただきました。





- クイコ 様
- 投稿日:2013年07月02日
ロックで飲んだら、ちょっと濃すぎました。牛乳にいれたら、飲むヨーグルトみたいですね。とてもおいしかったです。
実は、職場を辞めるのに、皆へのプレゼントに使おうと、試飲しました。 包装や箱は気に入ったのですが、リボンとかつけてもらえるといいなと思います。





- うめ 様
- 投稿日:2013年07月02日
お誕生日プレゼントとして
女性の同僚に贈りました。
毎日毎日
気分に合わせて味わいを楽しんでくれてます。
このマイブームは他にも広めたいと思ってます。





- gungun 様
- 投稿日:2013年06月26日
父の日のプレゼントに送りました♪
とっても喜んでくれたのでよかったです(^^)v





- なおこ 様
- 投稿日:2013年06月06日
友人に内祝いで送付しました。
ビールで割って飲んだら美味しかったと好評でした。
次は炭酸割りして飲みたいとのことで
夏にはとてもいい贈り物だったと思います。





- さくら 様
- 投稿日:2013年03月31日
贈り物で利用させていただきました。
オシャレだし美容にも健康にもいい!と大好評でした。
美味しいしありがとー!というすごく嬉しいメールをいただきましたよ♪





- ちのっぴ 様
- 投稿日:2013年03月26日
友人にプレゼントで頂いて以来、大ファンです☆
お酢っぽさが、まろやかで、色んな味があるのでとても美味しいです。
お風呂上がりなど最高です!!
これからもリピートしたいです!!



