お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年03月26日

さっぱりした柑橘系のお味が好みで、水割りにして飲んでいます。

  • Spri 様
  • 投稿日:2019年03月25日

飲むシークヮーサー&八朔 今年も待ってました。
さっぱりしていて とても飲みやすいです。
再度注文する時に、在庫が有る事を願います。

  • ぶっき 様
  • 投稿日:2018年11月09日

ジュースみたいで飲みやすいです!

  • いきいき 様
  • 投稿日:2018年10月11日

「飲むシークワーサー&八朔の酢」は私にとって★★★★★以上の満足度でした。
先月から購入出来ず残念に思っております。
本日は柚子を購入してみました。同じ柑橘系のフレーバーなので
郵送されてくるのが、とても楽しみです。

  • みこりん 様
  • 投稿日:2018年10月06日

お酢が嫌いな人でも飲みやすい美味しさです。夏には炭酸で割って飲むのがおすすめです。親や知人にもおすそわけして、好評でした。

  • ちろ 様
  • 投稿日:2018年10月02日

夕食後に毎晩美味しく頂いています。

  • yuki 様
  • 投稿日:2018年09月16日

氷をたっぷり入れて水割り風に飲んでいます。甘酸っぱくておいしいです。

  • miyu 様
  • 投稿日:2018年08月30日

いつも貴社のデザートビネガー美味しくいただいております。
飲むシークヮーサー&八朔の酢は、特に気に入っていて何度かリピートしています。ジュースのような甘ったるさがなく、夏場はさっぱりと、カロリーも気にせずゴクゴクといただいております。
 もう4年前になりますが、大病を患い、入院・手術をしたときに職場の同僚がお見舞いとして送ってくれたのが、貴社のデザート酢でした。容器のびんがかわいく、まろやかで飲みやすい酢で、すぐにファンになりました。何よりも、普段から健康に気を遣い、食にこだわっている同僚が選んでくれたものなので安心感がありました。
 これからもいろいろなデザート酢を試してみたいです。

  • こたつねこ 様
  • 投稿日:2018年08月29日

汗をかいて喉が渇いたとき、甘くなくてさっぱりした「飲むシークヮーサー&八朔のお酢」のお酢はとてもおいしくて、
この夏は「飲むシークヮーサー&八朔のお酢」で乗り切りました。
お友達の暑中見舞いにも大変重宝しました。

  • つむ 様
  • 投稿日:2018年08月29日

甘すぎず、酸っぱ過ぎず飲みやすい。
この味年間通して味わいたいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ