TOP お客様の声:【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(250ml) お客様の声 【オークスハート】飲むシークヮーサー&八朔の酢(250ml) 51件~60件(全64件) 6/7ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 micca 様 投稿日:2017年08月15日 暑中見舞いのプレゼントにしました。 デザート・ビネガーは初めてとのことで、とっても喜んでもらえました♪ 私は、10年来のヘビーユーザーです。 自分用だけでなく、これまでも、いろいろな人にプレゼントしてきましたが、いつもとっても好評です! アンパンマン 様 投稿日:2017年08月15日 何回もリピートしています。夏にはオンザロックがグッド! つき 様 投稿日:2017年08月04日 一緒に買ったパインと割って飲んでます。その方がお気に入り。 きたろう 様 投稿日:2017年07月24日 美味しいです くせになりそうです。 えみにー 様 投稿日:2017年07月24日 飲む酢を色々試したけど続けられなかったのですが八朔をはとにかく飲みやすく美味しかったです。サッパリ柑橘系なので冷たい水とか炭酸水で割ると美味しいです。 あんころもち 様 投稿日:2017年07月24日 ソーダ割りで飲んでいます。暑い夏にはぴったり! きたろう 様 投稿日:2017年07月09日 美味しいです くせになりそうです。 miyu 様 投稿日:2017年06月04日 大阪市内の店舗で試飲しておいしいと思い、初めて購入しました。あっという間に飲んでしまい、今回は2回目の購入です。 ジュース感覚で飲めますが、オレンジジュースのような甘ったるさはなく、スッキリとさわやかな飲み心地です。外出から帰ってきたときやお風呂上りに、ゴクゴクと飲んでいます。 momomama 様 投稿日:2016年08月16日 高島屋でいただいたのモヒートが美味しくて家でも作りました。 リボンちゃん 様 投稿日:2016年08月08日 OSUYAの「シークヮーサーの酢」も好きですが、こちらは飲んだ後に八朔の苦味がほのかに残り美味しいです。 51件~60件(全64件) 6/7ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 次へ 最後へ