お客様の声

  • micca 様
  • 投稿日:2017年08月15日

暑中見舞いのプレゼントにしました。
デザート・ビネガーは初めてとのことで、とっても喜んでもらえました♪
私は、10年来のヘビーユーザーです。
自分用だけでなく、これまでも、いろいろな人にプレゼントしてきましたが、いつもとっても好評です!

  • アンパンマン 様
  • 投稿日:2017年08月15日

何回もリピートしています。夏にはオンザロックがグッド!

  • つき 様
  • 投稿日:2017年08月04日

一緒に買ったパインと割って飲んでます。その方がお気に入り。

  • きたろう 様
  • 投稿日:2017年07月24日

美味しいです  くせになりそうです。

  • えみにー 様
  • 投稿日:2017年07月24日

飲む酢を色々試したけど続けられなかったのですが八朔をはとにかく飲みやすく美味しかったです。サッパリ柑橘系なので冷たい水とか炭酸水で割ると美味しいです。

  • あんころもち 様
  • 投稿日:2017年07月24日

ソーダ割りで飲んでいます。暑い夏にはぴったり!

  • きたろう 様
  • 投稿日:2017年07月09日

美味しいです  くせになりそうです。

  • miyu 様
  • 投稿日:2017年06月04日

大阪市内の店舗で試飲しておいしいと思い、初めて購入しました。あっという間に飲んでしまい、今回は2回目の購入です。
 ジュース感覚で飲めますが、オレンジジュースのような甘ったるさはなく、スッキリとさわやかな飲み心地です。外出から帰ってきたときやお風呂上りに、ゴクゴクと飲んでいます。

  • momomama 様
  • 投稿日:2016年08月16日

高島屋でいただいたのモヒートが美味しくて家でも作りました。

  • リボンちゃん 様
  • 投稿日:2016年08月08日

OSUYAの「シークヮーサーの酢」も好きですが、こちらは飲んだ後に八朔の苦味がほのかに残り美味しいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ