TOP お客様の声:【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(500ml) お客様の声 【OSUYA銀座店】飲む酢・デザートビネガー・瀬戸内レモンの酢(500ml) 51件~57件(全57件) 6/6ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 並び順: 新着順 評価の高い順 miyu 様 投稿日:2013年05月29日 炭酸水で割ってお風呂あがりに飲んでいます。 とってもおいしいです♪ なおちゃん 様 投稿日:2012年09月20日 とてもさっぱりしていて、美味しかったです。大きいサイズなので、たっぷり飲めて、お得な感じです。家族みんなで飲んでいます。 hiro 様 投稿日:2012年06月09日 このサイズ、絶対お勧め。大きいかなと思うけど、あっという間になくなっちゃうので。私は豆乳割にして、毎朝飲んでます。レモンの酸味が、朝にぴったり。 かしのきまめ 様 投稿日:2012年06月05日 炭酸水で割って飲んでいます。 甘すぎず、すっきり爽やかで家族のお気に入りです。 KK 様 投稿日:2012年03月29日 爽やかで美味しく頂きました。最近、りんごなど甘めのお酢を飲んでいたので、思ったよりすっぱかったのですが、慣れれば問題なさそうです。オンライショップは初めてだったので、500酢マイルが使えてお得でした。 ayako 様 投稿日:2012年01月30日 とってもお得なのでこちらを購入することが多いのですが売り切れの時は150mlを購入しています。 甘みと酸味のバランスが抜群でとっても美味しいです。 roro 様 投稿日:2011年09月28日 レモンのお酢など想像できず、楽しみにしていました。さっぱりしていて、酸っぱさが強すぎず、大変美味しかったです。できれば、全商品特に菩提樹のはちみつ酢もこの500mlがでるとうれしいです。 51件~57件(全57件) 6/6ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6