お客様の声

  • miyu 様
  • 投稿日:2013年05月29日

炭酸水で割ってお風呂あがりに飲んでいます。
とってもおいしいです♪

  • なおちゃん 様
  • 投稿日:2012年09月20日

とてもさっぱりしていて、美味しかったです。大きいサイズなので、たっぷり飲めて、お得な感じです。家族みんなで飲んでいます。

  • hiro 様
  • 投稿日:2012年06月09日

このサイズ、絶対お勧め。大きいかなと思うけど、あっという間になくなっちゃうので。私は豆乳割にして、毎朝飲んでます。レモンの酸味が、朝にぴったり。

  • かしのきまめ 様
  • 投稿日:2012年06月05日

炭酸水で割って飲んでいます。
甘すぎず、すっきり爽やかで家族のお気に入りです。

  • KK 様
  • 投稿日:2012年03月29日

爽やかで美味しく頂きました。最近、りんごなど甘めのお酢を飲んでいたので、思ったよりすっぱかったのですが、慣れれば問題なさそうです。オンライショップは初めてだったので、500酢マイルが使えてお得でした。

  • ayako 様
  • 投稿日:2012年01月30日

とってもお得なのでこちらを購入することが多いのですが売り切れの時は150mlを購入しています。
甘みと酸味のバランスが抜群でとっても美味しいです。

  • roro 様
  • 投稿日:2011年09月28日

レモンのお酢など想像できず、楽しみにしていました。さっぱりしていて、酸っぱさが強すぎず、大変美味しかったです。できれば、全商品特に菩提樹のはちみつ酢もこの500mlがでるとうれしいです。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ