TOP お客様の声:【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリー(500ml) お客様の声 【OSUYA】飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリー(500ml) 51件~53件(全53件) 6/6ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 並び順: 新着順 評価の高い順 Taitomomama 様 投稿日:2013年04月23日 子供達もヨーグルトのソースとして、楽しんでいます。 美紗子 様 投稿日:2013年04月15日 リビーターです。寝る前に牛乳で割って飲み出したら長年の便秘が改善されました。サッパリした飲むヨーグルトみたいな味で寝る前でも胃にもたれず本当に美味しくお勧めです。今回は500mlと1番大きいサイズ購入したので安心して毎日飲めます。 Rira 様 投稿日:2013年01月19日 シロップみたいです。お酢じゃないですね。濃くておいしいです。お湯で薄めて飲んでいますが、ヨーグルトやアイスクリームにかけても絶対あいます。ただ、少々お高いですね。 51件~53件(全53件) 6/6ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6