お客様の声

  • Taitomomama 様
  • 投稿日:2013年04月23日

子供達もヨーグルトのソースとして、楽しんでいます。

  • 美紗子 様
  • 投稿日:2013年04月15日

リビーターです。寝る前に牛乳で割って飲み出したら長年の便秘が改善されました。サッパリした飲むヨーグルトみたいな味で寝る前でも胃にもたれず本当に美味しくお勧めです。今回は500mlと1番大きいサイズ購入したので安心して毎日飲めます。

  • Rira 様
  • 投稿日:2013年01月19日

シロップみたいです。お酢じゃないですね。濃くておいしいです。お湯で薄めて飲んでいますが、ヨーグルトやアイスクリームにかけても絶対あいます。ただ、少々お高いですね。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 配送休業日

お電話でのお問い合わせ
0120-006-994(営業時間:平日10時~17時)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ